千村ハイツ

オールフローリングに生まれ変わった千村ハイツ
また一味違うお部屋に変身です
DSC00072.jpg
早良街道からちょっと入ったとこなので周辺もスーパーやバス停などが近いんです!
静かで落ち着いた住宅街に立地しています


まずは千村ハイツの基本データから
福岡市早良区飯倉5丁目9-4
千村ハイツ201号
軽量鉄骨造の2F建てのアパート
交通は徒歩3分の西鉄バス飯倉停が便利です


スーパーは西鉄ストアまでなんと徒歩1分
お買いものもらくちんです




早速千村ハイツのお部屋へ入りましょう
黄色いタイルがチャームポイントの
千村ハイツのキッチンです

DSC00084.jpg
2口コンロもしっかり置けるサイズ
シンクも大きく作業スペースも大きめに確保しています
お料理もはかどりそうです
水温もレバーひとつで簡単調節
洗い物中のムダな手間も省けます

こちらのキッチンは窓もありますので換気にも便利
お料理しながらもサイドから心地よい風が入ってきます
上部・下部には収納がしっかりと付いています
食器干し用の吊り棚も2段
ばっちり水切りができますね~



こちらが千村ハイツの洋室2間です
いま人気のオールフローリングで使いやすさ抜群
南向きの日当たりのよさが魅力ですね
そのまま外に出て洗濯物を干すスペースがあります
下はコンクリートになってるのでド泥ハネや汚れの心配もありません
DSC00536.jpg DSC00541.jpg
収納はご覧のとおりの大きさ
元々和室なので天袋まで付いてます
荷物の多い方にはおすすめのスペースです



千村ハイツはドレッサー付き
このおかげで朝の準備もスムーズに
収納棚もしっかり付いたドレッサーになってます
このドレッサーの左手にはちゃんと洗濯機置場があります
キッチンとこのスペースの区切れに
すだれのようなものを付ければ脱衣所スペースに早代わり

DSC00077.jpg DSC00076.jpg
千村ハイツはNewバスタブも魅力のひとつです
大きめでゆったりサイズのバスタブのおかげで日頃の疲れも癒されます
肩までたっぷりお湯につかれますね~
窓も付いているので入浴中の換気にも大活躍です



千村ハイツのお家賃は40,000円
2DKでこのお家賃はお得です
お問合せは鳥飼ハウジングまで



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する