ルネッサンス室見

室見川のシンボルマークでもあるルネッサンス室見
ルネッサンス室見
ルネッサンス室見にいるこのゴリラ
実は当社のイメージキャラクターゴリッパくんのお母さん
巷では知らない人はいないくらい目立つ存在なので
室見駅周辺の待ち合わせスポットになっているくらいなんです


それではルネッサンス室見の基本データから
福岡市西区愛宕3丁目1-1
8F建てのエレベーター付きマンションです
ルネッサンス室見1号
久しぶりに1号タイプのお部屋が空きました
最寄り駅は徒歩2分の地下鉄空港線室見駅
今回はベランダから室見川も一望できる人気の1号タイプのご紹介です



さてさてそれでは室内へ入りましょう
お部屋はみなさん大好きな白部屋に改装済みです
1号タイプは1DKの間取りになっていてダイニングスペースも広く使いやすい間取りになってます
このフローリングの色とキッチンの色・カベの色が同色系でも少しずつ違う色になっていていい具合にマッチ
ただ真っ白な部屋ではなく少しの色の違いがメリハリを生み出すんです

ルネッサンス室見のキッチンは2口コンロを置けるサイズ
1口コンロと2口コンロでは料理の手際がだいぶ違ってきますからね~
上部・下部収納もしっかり付いているのでキッチン用品もスムーズにしまえます
キッチン右側のスペースも広めにとってあるので
冷蔵庫・食器棚も置けますねっ

1人暮らしのお部屋って食器棚や冷蔵庫がキッチン回りに入らなくて仕方なくお部屋へ・・・
ルネッサンス室見はそんなムダな悩みもせずキッチンと一列に配置できます
横並びに配置できると場所も取らずその他のスペースも広めに使えるのでうれしいですねっ

こちらのスペースには窓も付いてます
角部屋ならではの特権ですね
もちろん窓を開けて換気をするのもOK
換気だけでなく窓から差し込む光のおかげで
キッチンスペースが明るくなることも魅力です

一石二鳥な役割ですね~
DSC00683.jpg DSC00694.jpg
キッチン・玄関周りのこの空間
なんだか見るからにゆとりがあります
通常の1人暮らしのお部屋って玄関ドアを開けるとすぐキッチン
ルネッサンス室見はそんなこともなくワンクッションはさんでからのキッチンです
圧迫感もなく開放感もある間取りです



バス・トイレも白で統一
室内と同様清潔感のあるスペースですねっ
DSC00696.jpg DSC00697.jpg



ルネッサンス室見の洋室はこんな感じ
2面採光の明るいお部屋です
こちらの負けじと清潔感のある白部屋ですが建具はフツーの白ではなくナチュラルテイストの木目になってます
まさにいま流行の配色ですね

クローゼットもしっかりサイズ
これだけのスペースがあっても扉は折れ戸になっているので開けたときも場所を取りません
DSC00688.jpg DSC00686.jpg
そしてなによりの自慢は角部屋特権のこの出窓
ベランダからだけでなくこちらの窓からも室見川が・・・
川の流れって日々違って癒されるんですよね
まさに忙しい日々の中でも落ち着くことのできるお部屋です
この出窓のフチに写真などあなたのお気に入りを飾ってもステキっ
もちろん窓も開閉できますので風の通り道にも最適です
リバーサイドはなんといっても眺めと涼しさが魅力ですからね
その両方を兼ね備えたルネッサンス室見おすすめです



こちらが1号室ベランダからの室見川です
DSC00691.jpg
福岡のシンボルマークでもある
福岡タワー・Yahooドームなんかも見えちゃいます


まさに福岡に住んどるったいていう気分になれるルネッサンス室見
お家賃は32,000円
巷でもこんなに安いとは驚きです
お問合せ待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する