

グリーンエーカーズ

いま流行のメゾネット物件グリーンエーカーズ
グリーンエーカーズ外観
水回りと居住スペースがしっかり区別できる
人気なお部屋となっています

西公園も近くお散歩コースに最適です


まずはグリーンエーカーズの基本データから
福岡市中央区西公園5-5
グリーンエーカーズ105号
木造2F建てのアットホームな雰囲気のアパートです
最寄り駅は徒歩10分の地下鉄空港線大濠公園駅



早速グリーンエーカーズの室内へ潜入です
グリーンエーカーズのキッチンはおしゃれな木目タイプ
木のぬくもりが伝わってきます
DSC01598.jpg
なんともうすでにコンロ付きなんです
引越しの際にコンロを持ち込む必要もなく手間も省けます

コンロをレンジパネルが囲っています
このおかげで油ハネなどの汚れもフキンでサッとひと拭き
それだけでお掃除完了です

右手には食器干し用の吊り棚その上には食器棚まで
干してそのまま上になおせるなんてまさに画期的~
1人暮らしならこのくらいのスペースで十分です
下部にも収納がちゃんとありますからね
上手に活用してください



こちらのグリーンエーカーズのお風呂
白くて清潔感のあるバスルームです
ちょっとした洗顔にも便利な洗面台付き
専用のゴム栓付きで水も溜められるようになってます
シンプルなお風呂なのでお掃除もしやすそう
DSC01595.jpg DSC01610.jpg
そしてグリーンエーカーズのトイレ
ウォシュレット付きの使いやすさ重視のトイレです
見るからに座り心地が良さそうですね~
トイレには窓も付いています
換気扇だけでは足りないニオイ除去も
この窓のおかげで助かっちゃいます




この階段を下っていくといよいよ居住スペースです
天井もかなり高くばっちり開放感のあるお部屋です
天井が高いと表示面積より広く感じますよね~

このスペース
ダウンライトも付いているのでなんだかおしゃれな雰囲気
まるではしごのないロフトみたいです
ベッッドルームとしてお使いいただいても良し荷物置きとしてお使いいただくのも良し
ロフトみたいに暑さがこもることもないので
最適温度でお過ごしいただける空間です

DSC01956.jpg DSC01605.jpg
これでけでなくちゃんとクローゼットも付いてますっ
天井の高さに合わせたスリムクローゼットで
高さのあるものでも心配なく収納できちゃいます




TVモニターホン付きで
急な来客もカメラひとつでラクラク確認

DSC01603.jpg
危険なものとは玄関前でおさらば
防犯対策ばっちりです



グリーンエーカーズお家賃は39,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

