

プレジデント地行

Yahooドーム・唐人町駅までも歩いていける
便利な立地プレジデント地行

プレジデント地行エントランス02
室内も外観も大改装を行い新しく生まれ変わりました
おしゃれな外観にうっとりしてしまうくらい


まずはプレジデント地行の基本データから
福岡市中央区地行1丁目12-37
プレジデント地行A103
鉄骨造4F建てのアパートです
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩5分


さてさてプレジデント地行の室内へ潜入しましょう
プレジデント地行のキッチンは
2口コンロ置けるしっかりした大きさ

シンクも大きく使いやすいサイズです
上部・下部収納もしっかりと付いてますよ~
キッチンには窓も付いていて換気扇と合わせてばっちり空気の入れ替えができます
DSC03301.jpg DSC03309.jpg
フローリングも明るい色へ張り替えてます
光があたるとより暖かさを感じられる配色です
キッチンの左側スペースも広々
冷蔵庫だけでなく食器棚まで置けるスペースを確保
横並びにスマートに配置できるので残りのスペースを広く使えますね



プレジデント地行のバス・トイレは白で統一されています
清潔感のあるスペースになってます



プレジデント地行の洋室へ入りましょう
東・南面に窓のある2面採光で明るさがうれしいお部屋
プラスして風通しもよくいいことだらけです
室内の建具も白で統一されており太陽の光にも負けじと明るさを演出します
DSC03303.jpg DSC03304.jpg
プレジデント地行はさらに収納スペースの広さも魅力です
1帖分の広々スペースを確保
最近のお部屋にはないこの広さです
上・下2段に分かれているので上段にはつっぱり棒をつけて洋服の収納に、下段には引き出し式の箱を入れて使いやすい収納スペースを作ってください




今日はみなさんに今はやりのパンケーキのお店をご紹介します
Café del SOL(カフェ デル ソル)
福岡市中央区大名1丁目14-45Qiz TENJIN 103
8f2a9bbd4db92026e2c9a5e0a480a166.jpg accf0a102cf84612e1bcd702cea95477.jpg
西通りのスタバを曲がって左手にあります
看板なんかもあるのでわかりやすい場所ですよ~

外観からおしゃれな雰囲気が伝わってきます
店内は女性ばかりでしたがその中でも男性もカフェを楽しんでらっしゃいました
女子会には最適な場所ではないでしょうか

この日の私のお目当てはこのパンケーキだったわけです
あま~い生地にアイスとメイプルシロップをかけて食べます
一見さっくりな生地かと思いきやふわっふわなんです
自分では作ることのできないであろうこのふわふわ感に感動しました
甘酸っぱいフルーツと程よくマッチ
ランチなしでこのパンケーキだけでよさそうなくらいの量
おなかいっぱいになりました
attachment011.jpg attachment001.jpg
このくまさん思わずほっこりしちゃいます
パンケーキだけでなくランチメニューもありますので是非いってみてくでさい



話は戻りますがプレジデント地行のお家賃は30,000円より
周辺環境・立地・家賃いいこと3拍子揃ってます
お問合せは鳥飼ハウジングまで



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

