パール釜堀

室内大改装工事を行い新しく生まれ変わったパール釜堀
パール釜堀 外観
水回りのキレイさに思わずうっとりしてしまうそんなお部屋になりました


まずはパール釜堀の基本データから
福岡市中央区鳥飼3丁目9-18
パール釜堀402号
鉄筋コンクリート造4F建てのマンションです
最寄り駅は徒歩7分の地下鉄空港線西新駅
西鉄バス鳥飼停までは徒歩4分

地下鉄もバスも使えるというダブルアクセスも魅力のひとつです


早速パール釜堀の新しい室内へ潜入してみましょう
まずは注目の水回りからご紹介します
ぱっと明るく目立つのがこの床のホワイト
清潔感を出すためにこの色を選びました
DSC01227.jpg
パール釜堀のキッチンは大きめサイズ
2口コンロを置ける大きさなのはもちろんのこと
シンクも大きく作業スペースも大きく・・・

開放感いっぱいにお料理できるうれしさがこのキッチンにはあります
吊り棚・収納スペースも充実しておりご満足いただけるキッチンスペースです



こちらがパール釜堀のバスルームです
バスパネル・バスタブも新調し
ぴかぴか輝くバスルームになりました

バスタブは1人暮らしには十分すぎるくらいのサイズ
肩までゆったりつかれるサイズです
こちらのバスルームには便利な洗面台とミラー付き

窓も付いているのでこちらから明るい日が差します
昼間は明るいバスルームですね

さらにこちらの窓には大きめなフチが付いていて
例えばシャンプーや洗顔料を並べたり植物栽培をしたりしてもいいですね
バスルームに飾る観葉植物としてはアイビー・シンゴニューム・ドラセナ・ポトスが適しているといわれています
『インドアガーデン』といわれ
今ひそかに流行っているみたいです

風水の面でもお風呂にグリーンを飾ることはよいこととされているんですよ~
DSC01219.jpg DSC01218.jpg
バスルームを出ると洗濯機置場があります
こちらのスペースは扉がないのでのれんのような仕切りを付けて
脱衣所スペースを作るのはいかがでしょうか

プライベートスペースが分離できて使いやすいお部屋になりそうです



こちらがパール釜堀の室内です
フローリングは明るい配色
東向きなので朝からお部屋も明るく
ステキな気分で一日のスタートがきれます

収納のクロスはグレーを貴重としたシックな雰囲気
お部屋のアクセントになって脱ワントーン
見るからにおしゃれなお部屋になりました
DSC01228.jpg DSC01221.jpg
収納スペースも1帖分と広々~
フスマを開けると3段式と使いやすいスペースになっています上段は日頃使わないもの季節外れのものを押し込んで
中段はつっぱり棒を付けたりして洋服レールに
奥行きもしっかりあるので洋服の多い方は
2段式にしてもいいですね

下段にはゴロゴロ式BOXをはめ込んで引き出し式の収納にどうぞ



パール釜堀お家賃は33,000円
パール釜堀のリノベーション部屋いかがでしょうか
お問合せは鳥飼ハウジングまで




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する