

ライオンズマンション西新第5

日中夜問わずにぎやかな西新商店街に立地する
ライオンズマンンション西新第5

ライオンズマンション西新第五外観001
1人暮らしは寂しいからいっつも明るいところに住みたいという方には是非おすすめな物件です
分譲マンションなので造りもしっかりしているところも魅力

まずはライオンズマンンション西新第5の基本データから
福岡市早良区西新1丁目11-18
ライオンズマンション西新第五1102
鉄筋コンクリート造11F建てエレベーター・AL付きマンション
なんとこちらのお部屋は最上階なんです
ベランダから西新の街が一望できますよ~
地下鉄空港線西新駅までは徒歩2分



早速ライオンズマンンション西新第5のお部屋へ入りましょう
最上階のため天井が高いんです
天井が高いと開放感があるのでなにより広く感じます
そしてさすが分譲マンションと思えるようなこのかっちりとした雰囲気
建具の色は濃い茶
シックな印象で高級感が感じられます
DSC012401.jpg DSC012422.jpg
ライオンズマンンション西新第5の
クローゼットの中を開けると3段区切りになっています

DSC01241.jpg
中段はしっかり洋服レールも付いています
実際結構幅もあるので多めに収納できます
下段にはゴロゴロ式のBOXを入れ込んで引き出し式の収納に
上段には日頃使わないものを詰め込んでください
充実したクローゼットになりそうです


ライオンズマンンション西新第5は
防犯カメラもちゃんと付いています

来客は自分の目でちゃんと確認ができるので安心ですね~
耳で聞くだけではなんだか不安ですもん
こんな世の中なので危険なことは未然に防ぎましょう



こちらがライオンズマンンション西新第5のキッチンです
かわいらしいミニキッチンでまさにコンパクトサイズ
小さいからといって設備は劣りません
コンロ付きなのはもちろん上部には吊り棚がちゃんと付いているんです
洗い済みの食器はここへ干しておきましょう
キッチンの下部の左収納スペースはフライパン・鍋などの料理道具を
右側には食器も置けそう
これさえあれば食器棚を買わなくてもいいので場所を取らずキッチン回りに広々スペースを確保できます
DSC01235.jpg
キッチンの横には洗濯機置場が
ドアも付いていて隠せるようになっているので急な来客があったときは
突発的にこの中に全部詰め込むなんてこともできちゃいます



何よりうれしいのが
ライオンズマンンション西新第5はドレッサー付きなんです

朝の準備はこれひとつで一気にラクになります
DSC01237.jpg
それぞれの収納スペースがしっかり付いていて歯ブラシ・そうじ用品・化粧品etc・・・からなんでもしまえます
脱衣所のドアにはタオル掛け用のレールが
結構長めなので手洗い用のタオルだけでなくバスタオル干しにも使えそうです
洗面脱衣所はしっかり確保されていてうれしいですね



ライオンズマンンション西新第5お家賃は39,000円
洗面脱衣所付きでこの家賃は本当にお得なんです
ライオンズマンンション西新第5は
もちろん専用駐輪場もあります

周辺環境のしっかり整った西新地区
なんでも揃っているのではじめての1人暮らしにはぴったり

お問合せお待ちしています



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

