ペシェ百道

人気の百道地区にあるペシェ百道
ペシェ外観
この立地とお部屋の広さから大学生だけでなく社会人の方からも人気が高いお部屋になってます

まずはペシェ百道の基本データから
福岡市早良区百道1丁目24-3
1DKの広々としたキッチン周りが魅力の
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション

ペシェ百道洋間改修
今回の空室は最上階の角部屋なんです
最寄駅は徒歩8分の地下鉄空港線藤崎駅


早速ペシェ百道のお部屋へ入りましょう
ペシェ百道のなによりの魅力はキッチン周りの充実した広さ
キッチンの右横には冷蔵庫を置くスペースがきちんと確保されています
反対側のカベにも広いスペースを確保
こちらにはレンジ台(炊飯器)・食器棚etc・・・たくさん並べて置けます
もうひとつ棚を置いても大丈夫なくらい
こんなにダイニングスペースを活用すると洋室を思う存分お使いいただけます
ダイニングスペースと洋室の間の仕切りを外せば
12帖のワンルームに

ダイニングスペースをなかなかうまく使えないという方には是非おすすめな使い方です
DSC017561.jpg DSC01754.jpg
こちらがペシェ百道のキッチンです
大きめのキッチンですね~
2口コンロを置けるスペースも確保
シンクも大きく作業スペースも広いんです
カベとキッチン本体の間には便利な棚も設けられています
こちらの部分には調味料・洗い物用品を並べる際に大活躍
ピンクのキッチンタイルは正面と側面と広めにあるので吸盤を付けたりしてキッチン用品をぶら下げるなんてアイディアも
使いやすい位置に吸盤をくっつけたりカラフルな色を取り入れたりしておしゃれなキッチンに変身させてください
もちろん下部・上部の収納もきちんと確保
鍋やフライパンはこちらの下部に
上部にはキッチンペーパーやサランラップなどのストック入れに最適



ペシェ百道にはシューズBOXも付いてます
靴が多くてこれだけでは足りないそんな方でも大丈夫
DSC017551.jpg
このシューズBOXの上にはまたさらにシューズBOXを重ねるなんてことも
もちろんこれだけで十分なんて方は上にお花などの飾り物をしてもいいですね
しっかりとした木製なので土台がしっかりしていて安心です



ペシェ百道の洋室は広めの7帖
実際に入ってみると不思議と7帖より広く感じるんです
しっかりと窓も付いているので
日当たりだけでなく風通しもいいんです

この窓際にベッドを置くのがいちばんベストかも
DSC01753.jpg DSC01752.jpg
ペシェ百道の収納はこんなに大きいんです
元々フスマだったものを使いやすいように折戸に変えました
折戸にすることで扉を開いた時に場所を取りません

このクローゼットは3段式
天井までぎっしりと伸びたクローゼットなので
たくさん収納できます

中段にはちゃんと洋服レール付き
これだけの大きささえあれば洋服の多い方でも安心ですね
下段にはゴロゴロ式のBOXを入れて収納しやすくするのはいかがでしょうか
上段と右側上にある天袋には日頃使わないもの季節はずれなものなどをしまうのもよいですね~
充実した収納スペースに大満足頂けること間違いなし

そしてこの天袋下のスペース
なにに使おうと迷いがちな場所

ここにTV台をすっぽりはめてTVスペースにするのはいかがでしょうか
またつっぱり棒・棚を付けてさらに収納スペースを追加しても良し
趣味のスペースにするなんてのもいいですね
上からのれんを提げて隠すこともできます
しっかり1帖分もあるので上手な使い方を心掛けましょう



ペシェ百道は洗面脱衣所付きです
朝起きたらこのスペースに直行
洗顔からハミガキ・寝グセなおしまでなんでもおまかせ
いま洗面トイレが増えてきますからね
一人暮らしでは水廻りの用がいっきに達せると人気になってます
そんな流行りを先取りしたのがペシェ百道なんです
ペシェ百道301号脱衣所 ペシェ百道301号バス
ペシェ百道のバスタブはビックサイズ
一人ではもう十分すぎる広さです
深さもあるので肩までゆっくりつかれます
一日の疲れをしっかりととることができるのも魅力の一つですね~



ペシェ百道のお家賃は36,000円
ペシェ百道は残りひと部屋
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する