スポンサーサイト


川島コーポ ★リノベーション1★

こんにちは!

とりかいハウジングのうだです

お部屋探しのお手伝いの毎日でしたが、
採用リノベーションのお仕事も手伝いはじめました!!
営業の意見も少し採用したいようなのですが...お役に立てるのか心配です

まずは、今工事中川島コーポという築30年くらいのアパートのリノベーションです

川島コーポ外観広角

川島コーポは福岡市中央区地行3丁目にある1DKのアパートです
長い間お住まいだった方が退去されたので、お部屋の中はほとんど20年前のままの印象でした

川島コーポ和室

最近はなかなか1Kや1DKのお部屋が決まりにくいこともあり、
少しでも長い間住んでもらえるように、リノベーションを行うことになりました

しかし
ただ部屋をきれいにしても古さには勝てないのでは...
ということで思い切って
2つの1DKの部屋をひとつの1LDKのお部屋
にリノベーションすることになりました

川島コーポ1DK川島コーポ1DK
         
 川島コーポA203
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

