タワーTORIKAI

当社自慢のハイグレード
タワー型マンションタワーTORIKAI

鳥飼ハウジングの本社ビルでもあるんです
DSC09557.jpg
1Fに鳥飼ハウジングがあるため何かあった時
スグに駆け込めると女性の方に人気のマンション


まずはタワーTORIKAIの基本データから
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
構造の中では最上級とされる
鉄骨鉄筋コンクリート造14F建のマンションです

タワーTORIKAI1L3号室
AL・EVはもちろんのこと宅配BOX・防犯カメラetc・・・
防犯面・設備にはお金をかけていますと自信を持って言えます
最寄駅は徒歩12分の地下鉄空港線西新駅
西鉄バス鳥飼停も徒歩1分です

うれしいダブルアクセス


それでは早速タワーTORIKAIの室内へ潜入しましょう
6帖の広々ダイニングスペース
一人暮らしには十分すぎるくらいの広さです
キッチンの横には冷蔵庫を置けるスペースをしっかり確保
反対側のカベには思う存分食器棚やレンジ台(炊飯器)を置けるスペースも確保
食卓テーブルを持ってきてもいいですね
クロスとクロスの間にある木のボーダーがなんだかおしゃれ
ただ真っ白なクロスではなくお部屋にメリハリが生まれます
DSC01831.jpg DSC01821.jpg
タワーTORIKAIのキッチンは大きめサイズ
シンクはこんなにワイドサイズなんです
これだけのスペースがあれば仕事が忙しくてあんまり洗い物が出来ない・・・
そんな方でもご心配なく食器をためることもできます
まとめ洗いがラクですもんね3日くらいは大丈夫そうです
このシンクの広さを生かしてステンレス天板を置いて
作業スペースを広くするのもいいですね

もちろん2口コンロをしっかり置けるサイズです

上部・下部の収納も充実しています
このタワーTORIKAIキッチンのそれぞれの扉は普通のキッチンとは違いなんだか光沢が
高級感を感じられるキッチンですね

見てくださいこのキッチンタイル
よ~く見るとところどころ絵柄が違うんです
キッチン用品をかわいらしく絵柄にしてあるんですよっ
タイルの質もなんだか違う・・・
普通のキッチンタイルといえばツルツルなんですが
タワーTORIKAIのキッチンタイルはザラザラとまではいきませんがなんだかさわりごたえがあります
このデザインタイルは輸入品なんです
こんなところにもちょっとしたこだわりが見えます
普通のキッチンパネルと比べるとん~十倍のお値段なんですよっ



そのままタワーTORIKAIの洋室へ
タワーTORIKAIは全戸南向き
円柱型になっているおかげです
南向きなので日中は常に明るい状態です
DSC018261.jpg DSC018251.jpg
タワーTORIKAIの魅力はまだまだたくさん
見てくださいこのワイドクローゼット
2つに区切られた使いやすいクローゼットです
右側には洋服レールが付いていますので
こちら側は衣類スペースに

ムダな仕切りも付いていないので長いコートやパンツ・スカートもシワなく真っすぐ干すことができます
下部分には引き出し式のゴロゴロを入れて衣類をたたんでしまう用に使ってもいいですね
衣類収納に引き出しは必須ですからねっ
左側も負けじと収納スペースが
こちらのクローゼットは細かに仕切りが付いているのでそのまま収納できます
箱をはめ込んで引き出し収納にすることもできますのであなたの使いやすいようにカスタマイズできます
これだけ広いクローゼットでも扉は折戸になっているので扉を開けた時でも場所をとりません

ダイニングスペースと洋室の間の仕切りを
全開にすると14帖のワンルームに

広~いお部屋に住みたいという方には是非おすすめな使い方です



タワーTORIKAIは洗面脱衣所付き
朝起きたらこのスペースに直行です
コンセントも付いているので入浴後のドライヤーも朝起きての寝グセ直しもこの場所で完結
小分けの棚もちゃんと付いているので小物入れに最適
下部収納もしっかり付いてますよ~
DSC01819.jpg DSC01820.jpg
こちらがタワーTORIKAIのバスルーム
バスタブは大きく肩までゆったり疲れるサイズ
一人暮らしには大きいくらいです
窓もちゃんと付いているので入浴後の換気はばっちり
換気扇+窓で湿気対策・カビ対策も万全です
体を洗う部分も大きめになっているのでシャンプー置きのようなラックを置くなんてのもいいですね
バスルームを有効活用できそうです



タワーTORIKAIのトイレはうれしいウォシュレット付き
DSC01818.jpg
用を足した後もすがすがしい気持ちでトイレを後にできます
ついうっかり長居してしまいそうですねっ



最後になりましたが
タワーTORIKAIにはシューズBOXがあります

全身ミラーをパカッと開けるとシューズBOXなんですよっ
仕切りは自由に取り外しができるのでブーツなんかもラクラク入ります
お出かけ前の全身チェックもこのミラーのおかげで簡単
おしゃれは足元からと言いますからねっ
日々のおしゃれにもさらに磨きがかかりそうです
DSC01817.jpg DSC01815.jpg
こちらは隠し洗濯機スペースです
扉も付いているので音もあまり気になりません



タワーTORIKAI1DKのお部屋のお家賃は60,000円より
城南線沿いで夜道も明るいので女性も安心して家に帰れます
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する