ブリッヂ茶山

城南区茶山にあるおしゃれな出窓付きアパートブリッヂ茶山
ブリッヂ茶山外
駅チカ・スーパーチカ非常に便利な場所に立地しています

まずはブリッヂ茶山の基本データから
福岡市城南区茶山2丁目14-37
淡いブルーが目印の木造2Fのアパート
ブリッヂ茶山反転
最寄駅は徒歩5分の地下鉄七隈線茶山駅です
茶山駅のスグ隣りにはスーパーサニー・100円ショップセリア・クリーニング屋さんもあって非常に便利です



早速ブリッヂ茶山のお部屋に入りましょう
まずはキッチンスペースです
白い床が清潔感を際立たせます
床の汚れも目立つのでこまめに掃除するようになりいつもキレイに保てますね~
人間の習性を活かした造りです
キッチンは1口コンロ付き
引っ越しの際持ち込まなくてもいいので引越しの荷物を省けます
黒いところがパカっと外れるのでコンロのお掃除もカンタン
フキンひとつで汚れもキレイに拭きとれちゃいます
P1200328.jpg P1200330.jpg
左上には食器干し用の棚付きです
洗いものを済ましたらそのまま上へができる構造になってます
また右上には食器棚付き
食器棚がなくとも全てこの中に収まります
ひとつひとつ家具を揃えると手間・時間・場所も取りますからね~
うれしいキッチンの造りになってます
下部にも収納がしっかり
鍋などを収納する場所にぴったりです



そのままお部屋へ入りましょう
こちらのお部屋は2面採光の明るいお部屋です
P1200319.jpg P1200320.jpg
窓はおしゃれに着飾りできる出窓です
一人暮らしのお部屋っておしゃれにしたいと思っても
そのスペースがなかなか確保できないというのが現状ですよね・・・
このブリッヂ茶山の出窓さえあればお花・観葉植物・写真も飾れるし
完全に趣味のスペースとしてお使いいただけます
一人暮らしのおしゃれなお部屋をつくるには必須アイテムではないでしょうか
出窓の両サイドの窓は開閉できるので風も通ります
人が入れる大きさではないので開けっ放しにしたまま外出しても安心
これからの時期家に入った瞬間室内がむ~ん
少し開けておくだけでこんな暑さも軽減されるはずです



ブリッヂ茶山のバスルームはこちらです
一人暮らしでは十分なサイズ
足も伸ばして入れるバスタブです便利な洗面台付き
こちらにゴム栓を付けて洗顔などにお使いください
オケいらずで便利です
また洗面台の下にはシャンプー置きも付いてます
これだけでは足りないという方は小さいラックを置いてもいいですね
ミラーも後付けできるタイプ
いまいろんなユニークな形のミラーがありますからね~
あなたのお好みでカスタマイズしてください
P1200314.jpg P1200316.jpg
こちらがブリッヂ茶山のトイレです
コンセントも付いているのでウォシュレットの後付けも可能
トイレットペーパーなどのストック置きに上部の方につっぱり棚を付けるのはいかがでしょうか
使い勝手の良いトイレになりそうです



ブリッヂ茶山お家賃は22,000円より
B・T別・駅チカでこのお家賃はお得です
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する