ルネッサンス西新

AL・カギ付き駐輪場etc・・・設備のばっちり揃うルネッサンス西新
ホワイトリノベーション部屋が誕生しました
ルネッサンス西新外観
ホワイトリノベーション部屋は限定ひと部屋
リノベーション前とお家賃変更なしでとってもお得です


まずはルネッサンス西新の基本データから
福岡市早良区城西3丁目1-14
ルネッサンス西新ドア付き中部屋
鉄骨造4F建てAL付きマンション
地下鉄空港線西新駅までは徒歩5分の好立地
西新商店街も徒歩5分圏内でお買い物・食事処共に豊富に揃う便利な立地です


早速ルネッサンス西新のお部屋に入りましょう
玄関を開けた瞬間からぱっと広がる白い空間
なんだか先へ進むのがわくわくしちゃいます
DSC01649.jpg DSC01653.jpg
キッチンは2口コンロも置けるしっかりサイズ
一人暮らしで2口コンロおけるお部屋ってなかなかないんです
2口コンロを置くことでお料理のレパートリーも広がります
料理の腕上げには必須条件です
ルネッサンス西新は広めダイニングスペースも設けています
冷蔵庫を置けることはもちろん食器棚までしっかり置けちゃいます
キッチン周りのスペースが広くあると洋室をすっきりと広く使うことができるのでうれしい限り
キッチン上部と下部に収納もばっちりついているのでナベやフライパン・キッチン用品もしまえます
中に仕切りもないのでラックや棚をはめ込んで使いやすくするなんてのもおすすめです



ルネッサンス西新の人気のヒミツはこのドレッサー
ピンクとクリーム色のラブリーな配色です
DSC01654.jpg
ドレッサーが必須条件の方って結構多いんです
でもドレッサー付きのお部屋って意外とお家賃が高くてがっかりする方もいっぱいいます
そんな時にぴったりなのがルネッサンス西新
お手頃なお家賃でドレッサー付きなんてなんてオトク~
ドレッサーがあるだけでハミガキや洗顔も難なく行えます
バスルームへ行って足を濡らしながら・・・
わざわざまだ洗っていない食器をどかして・・・
今までこんな手間をかけていたこんな行動もより気軽に
朝からスムーズに行動できます
コンセントも付いているのでドライヤーもここで
お風呂上りにスグできるのでいいですよねっ



それではルネッサンス西新の洋室へ入りましょう
フローリングもNewに張替えました
この白いフローリングはなんだか珍しく思えます
木目にそってうっすらタテ模様も入っているので広く感じます
タテじまの服を着ると背が高く見える
ボーダーの服を着ると太って見える
この効果と一緒です
さらに南向きなので
太陽の日が差し込みお部屋の明るさは倍増

まるで魔法にかけられた気持ちになれます
真っ白なお部屋はインテリア選びにも力が入りますねっ
真っ白なキャンバスに色を付けていくイメージ・・・
どんな色にも合う白いお部屋を
あなたのセンスで大変身させちゃってください

DSC01657.jpg P1250443.jpg
そしてルネッサンス西新の収納
上・下の2段式になった1帖分のしっかりサイズ
これだけの大きさがあれば何でも入ります
上段にはつっぱり棒を付けて洋服レールに
奥行きもあるので
洋服の多い方は2段式にしてもいいですね~

下段にはゴロゴロ式のBOXをはめ込んで引き出し収納に
これだけの大きさがあれば荷物の多い方でも安心ですねっ



最後になりましたがルネッサンス西新のトイレはウォシュレット付き
P1250446.jpg
ウォシュレットはあったらうれしい便利な設備です
トイレでのくつろぎタイムのお供にいかがでしょうか



ルネッサンス西新お家賃は35,000円
ドレッサー付きリノベ部屋が
40,000円以内に収まるなんてとってもオトク~

お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する