リンデン小笹

当社自慢の新築物件リンデン小笹
2LDKに広~いロフト付きなので新婚さんだけでなくファミリーさんにもおすすめです
DSC09438.jpg

ラストひと部屋となりました


まずはリンデン小笹の基本データから
福岡市中央区小笹3丁目13-20
木造2F建てのデザイナーズアパートです
リンデン小笹102号
西鉄バス小笹停まで徒歩6分
バス停までの道のりにサニーもあるので
帰り道にお買い物をすることもできます

周辺にはサニーだけでなく銀行・郵便局・薬局・フィットネスクラブetc・・・
実は笹丘って便利な場所なんですよ~


早速リンデン小笹のお部屋へ入りましょう
新築ならではの白を基調とした清潔感のあるお部屋
ナチュラルな配色がイマドキって感じで20代のお客様を中心に人気があるんです
キッチンコンロは持ち込みタイプ
2口でも3口でもあなたのクッキングスタイルに合わせてどうぞ
シンクも作業スペースも十分な広さ
もちろんカベは汚れも気にしなくてOKな
キッチンパネルになっています

油ハネもちょっとした汚れもフキンひとつでラクラク拭きとれちゃいます
掃除がラクだといつもキッチンを清潔に保てますね
上部・下部収納もしっかりあってキッチン用品は全て収まります
キッチンの横には冷スペース 食器棚なども連ねておけます
DSC09414.jpg DSC008111.jpg
リンデン小笹のリビングには収納階段が
いちばん右側にはレールを付けています
フツーでしたら洋服かけにとでも言いたいところですがせっかくリビングにあるので
S字フックのようなものをつけておたまやフライ返しなどのキッチン用品をぶら下げたりしてもいいですね~
その他のBOXはそのまま食器棚としてお使いいただくのもいいですし
カラーBOXをはめ込んで引き出し式の収納にしたり
ラックを置いてBOX内をさらに区切って小分けにしたり
あなたのアイディア次第で無限大に活用できるこの階段収納
ハシゴだとこんなことできないです
ハシゴだとこわくてロフトへ行くことすらこばんでしまう・・・
この階段方式なら手すりもついているのでそんな心配もありませんね


こちらの洋室はリビングと隣りにある6帖スペース
リビングと引き戸を一方向に固めて一体化させてお使いいただくなんてのもいい感じです
上にはロフトがあるので天井も高く十分な解放感
奥行きのある収納もついています
ワイドクローゼットよりもコンパクトで奥行きのある収納のほうが家具の配置がしやすいという利点が
こちらのお部屋を居住スペースとするのがよさそうです
DSC00814.jpg DSC02125.jpg
リンデン小笹は12帖の広々ロフト
ロフトは使いやすいように6帖・6帖と真ん中に区切りを入れています
コンセントや電気もちゃんと付いているので
ひとつのお部屋と考えてもらってもOK

寝室にも荷物置きにも子供部屋にもなんにでもお使いいただけます
2LDKの間取り表示でありながら2階建て気分
まるでいま流行のメゾネットタイプみたい
ロフトスペースをうまく活用すれば4LDKのようにもお使いいただけるのもリンデン小笹の魅力でしょうか



リンデン小笹の洗面脱衣所には窓が付いています
お風呂上がりのイヤなムシムシもこの窓のおかげで軽減
せっかくお風呂に入ったのに汗かいちゃった・・・
こんな心配もありません
リンデン小笹のドレッサーは
シャンプードレッサーになっています

びよ~んとシャワーを伸ばして朝の寝グセもカンタン退治
レバーひとつで温度調節も可能
両サイドに小分けのラック・下部に収納も付いていて収納スペースもしっかり確保できてます
DSC09612.jpg DSC09420.jpg
こちらがリンデン小笹のバスルームです
まっ白なバスルームとなっていますが
アクセントとなるように一面にシックな色を導入しています

このおかげで不思議とおしゃれ度アップ
人気の配色がポイントです
シャンプーラックもついていて使い勝手のよさはばっちり
これだけで足りない方はさらにラックを追加してもよさそうですねっ


リンデン小笹は大きめのシューズBOX
DSC09408.jpg
上下と分かれているので所有者別にわけてもいいしよくはく靴とはかない靴を分けてもよさそうですね
もちろん取り外しのできる板でブーツのような長いものもラクラクしまえます
シューズBOXは大きいに限りますね



リンデン小笹気になるお家賃は66,000円
敷金ゼロ・礼金1カ月と初期費用もお得です
お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する