AP今川

当社人気アイテム階段ロフト付きのAP今川
DSC010501.jpg
しばらく満室でしたが再度空きが出ました

まずはAP今川の基本データから
福岡市中央区今川2丁目7-18
AP今川101号
木造2F建て木造のおしゃれアパートです
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩7分
通りからちょっと入ったところなので静かで落ち着いた雰囲気も魅力です


早速お部屋へ入りましょう
洋室へ入った瞬間やっぱり目に付くのはこちらの階段
ロフトへ続く階段へとなっているのですが
役目はそれだけではないんです

いちばん左のBOXには洋服レール付き
毎日のように着る仕事着や明日着ようと予定している洋服・見ただけでもうれしくなっちゃうお気に入りの洋服etc・・・
そんなものはここへかけましょう
洋服をかける以外にも使い方は様々
例えば思い出の写真を連ねてフォトスペースとしたりS字フックを付けてバックや小物をぶら下げたり・・・
あなたのアイディア次第で使い方は無限大
これだけではなく小分けのBOXもいっぱいあります
ひとつひとつにBOXをはめ込んで引き出し収納にしたり、
そのまま本棚に使ったり、お花やインテリアを飾ったりと好きなようにお使いいただけます
お部屋のチャームポイントとなるところなのでいちばん重要
どんな雰囲気に仕立て上げようか考えるだけでワクワクしちゃいます
AP今川201洋室 AP今川201号洋階段0001
この他に大きめクローゼットもあります
奥行きもあって使いやすいんです

中身にはゴロゴロ式のBOXを入れて使い勝手の良い引き出し収納に
上部には棚も付いていますので日頃あまり使わないもの季節外れのものはこの上へ
AP今川の収納スペースはとっても優秀
荷物の多い方には是非おすすめです



洋室も7帖あって広さは十分
さらに階段を上ると6帖のロフトスペースです
ちゃんと手すりも付いているので安心して階段を上れます
まるで2階建感覚
こちらのロフトは寝室にぴったり
6帖のベットルームなんてなんとも贅沢ですね~
電気・コンセント・窓もしっかり付いています
居住スペースと分離できるので
完全プライベート空間としてお使いいただけます




AP今川のキッチンはブルーのタイダイ柄
なんだかおしゃれな雰囲気が伝わってきます
AP今川 201 キッチン
シンクは大きめで2口コンロもしっかり置けるサイズです
2口コンロを置いて料理の手際アップにつなげましょう
水温もレバーひとつでカンタン調節
左右上下に動かすだけなので手が汚れていても安心です
下部には収納スペースもしっかり付いています
中にはムダな仕切りもないのでラックを入れたりと上手に使えそうです
キッチン横には冷蔵庫スペースも確保



AP今川は大きなシャンプードレッサーがあります
びよ~んと伸びるホースのおかげで使いやすさUP
朝のガンコな寝グセもこれひとつでお手軽になおせます
小分けの棚も大きめに付いているので
ハブラシ・化粧品・整髪剤・せっけんまで
思い通りに置けちゃいます

下のスペースにはそうじ用品など入れておくのも良いかも
コンセントもちゃんと付いているのでドライヤーもお手のもの
お出かけ前のお化粧もこのスペースでできそうです
AP今川 201洗面台 AP今川201 風呂
AP今川のバスルームです
大きめのバスタブも魅力のひとつ
これなら肩までゆったりつかれてまったりバスタイムを過ごせそう
換気扇に加えて窓もちゃんと付いているので
換気もばっちりできます

窓にはフチの部分もあるので小さめな観葉植物を置くなんてのはいかがでしょうか
明るいバスルームになりそうです
ミラーの下部にシャンプーなどを置けるようにラックを設置するとさらに使いやすいバスルームになりそうです



AP今川お家賃は48,000円
温かい雰囲気・デザイン性も人気のひとつ
お問合せお待ちしております





応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する