Fraise鳥飼

アットホームな雰囲気が魅力のFraise鳥飼
Fraise鳥飼外観
元々家主さんのお部屋だったため中身にはかなり自信あり
魅力たっぷりなお部屋なので2日間に分けてご紹介していきたいと思います
今日はFraise鳥飼のキレイな水廻りを中心にみなさんにお伝えします


まずはFraise鳥飼の基本データから
福岡市城南区鳥飼4丁目12-20
Fraise鳥飼105号
木造2F建てのおしゃれなアパートです
地下鉄空港線西新駅まで徒歩9分
場所は人気の鳥飼小学校のスグウラ
学校区を気にされているファミリーさんには
特におすすめなお部屋です



早速Fraise鳥飼のお部屋へ入りましょう
その前に玄関はこんな感じ
DSC01596.jpg
なんだか一戸建てみたいな雰囲気
この小ぶりなポストがおしゃれさを際立たせますね


それではFraise鳥飼のキッチンへ潜入です
Fraise鳥飼は主婦のあこがれカウンターキッチン
TVを見ながらのお料理タイムもOK
お料理をしながらご家族の様子を見ることもできるんです
小さいお子様のいる家庭にはうれしいつくりですねっ

そして驚きなのが分譲マンション並みの設備
いま流行りの3口IHクッキングヒーター付きシステムキッチン
IHコンロは家計にもやさしく直接火を使わないのでヤケド・火事の心配もありません
3口もあればお料理の手際もアップ
もちろんグリルだって付いてます
これで魚料理もお手のもの
お料理のレパートリーも増えて毎日のお料理も楽しくなっちゃいます
DSC01574.jpg DSC00490.jpg
さらにこれは必見主婦の味方食洗機付き
ボタンひとつで簡単操作
機械オンチな奥様でもカンタンにお使いいただけます
めんどくさがり屋の奥様
毎日忙しい奥様もこれさえあれば安心

シンクに食器が山積み・・・なんて心配もありません
手間も省けて時間の節約も出来る便利な設備です

そしてFraise鳥飼のこの大きいシンク
洗い物も広々できますね~
ここには備え付けの水切りプレートも付いてます
この上にそのまま食器を干したり水気の多い食材を置くのもOK
もちろん作業スペースとしてお使いくのもいいですね
ゆとりを持ってお料理ができそうです
キッチンの下部収納も大容量
スライドして引き出せる使いやすさもポイントです
かさばってどうしても場所をとってしまう圧力ナベやその他もろもろ・・・
そんなものも余裕でしまえる収納がFraise鳥飼のキッチンにはあります

キッチンの背後にはレンジ・炊飯器台付き
つくりもスリムで場所を取らないサイズ
両脇には冷蔵庫・食器棚だって置けます
家具選びにも手間がかからずキッチンとベストマッチな配色
DSC01575.jpg DSC01588.jpg
そしてレンジ台の上にはこんな上げ下ろし可能な収納も
女性の方にはうれしい収納です
身長の低い方でも安心ですねっ
文句なしのキッチン周りです


Fraise鳥飼のキッチンスペースには
勝手口も付いているので生ゴミ処理もばっちり

生ゴミをお部屋の中に放置しておくと気付いたら猛烈なニオイがしたり小バエがたかったり・・・
いいこと全くなし
この勝手口さえあればスグに外に出すことができる安心感がありますね
いつも清潔感であふれたキッチンであるためには必要な設備です



Fraise鳥飼の洗面脱衣所に潜入です
なんとうれしい3面鏡付のシャンプードレッサー
3面鏡ってとっても便利なんですよっ
ミラーをパカっと開いて両サイド・背後の
身だしなみチェックもできちゃう便利さ

寝グセなおしやお化粧の際には大活躍です
ムダに首をひねったりせずスムーズに行えますねっ
もちろんミラーの内部も収納になってますので化粧品・洗顔料・ヘアケア用品etc・・・
なんでもおしまいください
蛇口部分もびよ~んと伸びるので
洗顔や洗髪・掃除の際にも大活躍

使い勝手の良いドレッサーです
さらにこのドレッサーはフツーのパカパカ収納に加えてさらに下に引き出し収納も
お風呂のそうじ用品・歯ブラシなどのストックをしまっておくにはもってこいなスペースです

ドレッサーの横には洗濯機置場が
選択パンもないので大きめなドラム缶洗濯機も
安心して置くことができます

窓のフチの部分に小さな棚も付いているのでこちらに洗剤などの洗濯用品を並べておいてもいいですね
その他にお風呂上がりのためのバスタオル置場にしてもいいですし
ファミリーさんの生活スタイルに合わせて好きなようにお使いいただけます
DSC01570.jpg DSC00480.jpg
こちらがFraise鳥飼のバスルームです
ピンクのかわいらしい色をしたバスタブです
何よりうれしいのが追い焚き機能
夜遅くまでお仕事頑張るお父さん・それぞれにすることがありすぎて家族でお風呂時間が合わないetc・・・
そんなファミリーさんには必須アイテムです
いつでもあたたかいお風呂に入ることができます
あたたかいお風呂に入って一日の疲れを癒してくださいねっ

Fraise鳥飼のバスルームにはバリアフリーになっています
バスタブのサイドに手すりが付いているのはもちろんのこと
バスタブの中にも手すりが付いているんです

なんて思いやりのある設備でしょう
これでお年寄りの入浴も安心ですねっ

温度調節もレバー一つでカンタンにできちゃいます
細かな温度調節が可能
シャワーと蛇口との使い分けも
レバー一つでカンタンに切り替えができます
顔が濡れていて目が開けれない状態だとしても大丈夫
レバーで切り替えができるのはとっても便利です

窓もちゃんと付いているので
浴室乾燥機+窓の換気で湿気やカビ対策はばっちり

入浴後はスグに窓を開けて換気扇を回してお風呂をいつも清潔に保ちましょう
浴室乾燥機のおかげで雨の日のお洗濯もOK
雨の日は洗濯できない・・・そんな考えともおさらば
雨の日は洗濯物をバスルームに入れておくだけでカラっと気持ちよく乾きます
お風呂に浴室乾燥機が付いているだけでバスルームがもっと便利に


Fraise鳥飼のトイレはうれしいウォシュレット付き
DSC00484.jpg
便器もかわいいピンクを使用
ウッドのあたたかい雰囲気が伝わってきてなんだかほっこりしちゃいます
上部にも収納棚がしっかり付いているのでトイレットペーパーや掃除道具のストック置きにも最適です


実はFraise鳥飼の洗面脱衣所とトイレのカベ
本物のヒノキでできているんです

どおりで写真からも高級感が伝わってくるわけです
こんなところにも家主さんのこだわりが
木のいい香に毎日癒されますね~
木のぬくもりも感じることができて癒しの空間となりそうです


明日はFraise鳥飼のお部屋をご紹介をしていきます
お楽しみにっ





応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する