フォーブル矢野

セキスイハウス施工の人気物件フォーブル矢野
フォーブル矢野外
駅も近くて家賃もお手頃だということから注目を集めています

まずはフォーブル矢野の基本データから
福岡市城南区別府2丁目7-27
フォーブル矢野洋間
軽量鉄骨造2F建のアパートです
地下鉄七隈線別府駅まで徒歩1分
スーパー・コンビニ・飲食店も近くに揃っていて非常に便利な立地です


早速フォーブル矢野のお部屋へ入りましょう
室内をフローリングに改装しました
フローリングに変えたことでさらに清潔感がアップ
明るく太陽の光によくなじむフローリングの色です
南向きで明るい室内
晴れの日の日中は電気いらずで大丈夫
自然の力でエコ生活を満喫できます
P1250463.jpg P1090336.jpg
フォーブル矢野の洋室にはおしゃれポイントがひとつ
この東面のカベに延びるブラックの細い板です
なんとこちらはなフック付きなんですよ~
毎日着るスーツを掛けたりお気に入りの洋服を掛けたり・・・
便利なだけでなく室内のアクセントにもなるんです
シンプルな室内にメリハリが付き印象も変わります


フォーブル矢野の収納は大きくて魅力的
元々和室だったため収納の大きさは畳1コ分
奥行きもしっかりありますよ~
中身は3段式に使いやすく分かれてます
中段にはつっぱり棒を付けて洋服掛けに
奥行きもしっかりあるので
つっぱり棒を2段にするなんてアイディアも

洋服の多い方にはおすすめな方法です
その分洋服もシワにならず倍の量を掛けられますね
下段にはゴロゴロ式のBOXをはめ込んで引き出し収納に
この奥行きのおかげでBOXの大きさを気にせず購入できるのもうれしいですね
上段には日頃あまり使わないもの季節外れのものを詰め込みましょう
段の位置によって使い分けると上手に収納できそうです



それではフォーブル矢野のキッチンスペースへ
大きいサイズのキッチンなので自炊派にはたまりません
2口コンロも充分に置ける大きさです
シンクと作業スペースも大きく文句なし
キッチン全体をおおうように
レンジパネルがしっかりと付いています

これで洗い物中の水ハネ・お料理中の油ハネも気にせず行えます
キッチンの横には冷蔵庫スペースもしっかり確保
キッチンの横に冷蔵庫を置けることで手際よく作業が行えます
P1090338.jpg P1240522.jpg
フォーブル矢野には室内洗濯機置場が
このお家賃で室内洗濯機置場のお部屋ってなかなかないんです
これも人気のヒミツなんですねっ
外に洗濯機置場があると砂埃や雨などで劣化が目立ってしまうものです
キレイ好きな方にはうれしい設備です



フォーブル矢野のバスルームに潜入です
大きいNewバスタブ
キレイで清潔感があふれます
一人暮らしには大きすぎるくらい
お風呂好きにはたまらないですね~
お湯もたっぷりためれて肩までゆったりつかれます
幸せなひとときをお過ごしいただけます
P1240523.jpg P1240524.jpg
バスルームの中には大きめの洗面台も付いています
フチの部分にそのままシャンプーや洗顔料を置くこともできます
ゴム栓をはめて水をためると洗顔の際には便利です
オケいらずで大活躍



フォーブル矢野お家賃は23,000円
この立地と設備でこのお家賃はとってもお得です
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する