

メゾン飯倉

洗面脱衣所付きの人気物件メゾン飯倉
メゾン飯倉外観001
荒江四つ角もスグで周辺環境もなんでもそろってます
こんなに好条件ならお家賃高いんじゃないの・・・
メゾン飯倉はこんな好条件でお家賃もお手頃なお部屋ですよっ

まずはメゾン飯倉の基本データから
福岡市城南区飯倉1丁目1-37
メゾン飯倉102号
木造2F建てのアットホームな雰囲気のアパート
西鉄バス飯倉1丁目停まで徒歩5分です


早速メゾン飯倉のお部屋へ入りましょう
お部屋は7帖の一人暮らしにはぴったりサイズ
大きすぎず小さすぎずの使いやすい広さです
建具も暖かい配色の木でできていてなんだかホッとする雰囲気です
落ち着く空間ってステキですよね~
メゾン飯倉102号洋間02 メゾン飯倉202号洋間01
メゾン飯倉はクローゼットも
こんなに大きくて使いやすいサイズ

洋服レールがちゃんと付いています
横幅も大きめなので広めに
洋服スペースを取ることができます

洋服レールの下にはムダな仕切りもないので長めのスカートやパンツ・スーツもシワなくしまえます
このクローゼットにゴロゴロ式のBOXをはめ込んで引き出し収納にするなんてのもよさそう
掛けずにたたんでしまう洋服はこの中へお入れください
洋服レールの上にはちょっとした棚も付いてます
取りずらい場所なのでこちらには日頃使わないものを入れるのがよさそうですねっ

メゾン飯倉の1Fにはちょっとした専用庭が
洗濯物を干す際には大活躍
通常のベランダより広いスペースでゆったり洗濯物が干せます
プチ家庭菜園なんてのも楽しめちゃうかも
趣味も充実してステキな空間になりそうです



メゾン飯倉の洗面脱衣所へいよいよ潜入です
いちばんのお目当てがこのドレッサー
かなり使い勝手がいいんです
ミラーの両サイドにはポケット付き
洗面用具が小分けにできる便利な設備です
コンセント2コ付きという贅沢さ
コンセント2つはなにかと便利です
ドライヤーをしながらコテを温めたり・・・
ケータイを充電しながらドライヤーだってできちゃいます
一人暮らしには十分な設備です
もちろん友達が泊まりに来た時にも大活躍
ドライヤー2コだってケンカ・気遣いなしで使えます
水温調節だってハンドルひとつでできるスグレモノ
何でも片手でできるのは便利ですもんねっ
もちろん下部に収納スペースもあってなんにも困ることないスペースになってます
隣には洗濯機置場も設けてあります
メゾン飯倉102号脱衣所 メゾン飯倉101号バス
メゾン飯倉のバスタブは大きめサイズ
ゆったり肩までつかれてリラックスできます
お風呂好きな方にはたまらないですねっ
ムダな設備も付いていないのでラックを置いてシャンプー置きにしたり
おしゃれなミラーを付けてバスルームを華やかにしたり
あなたのセンスで大変身できるバスルームです
メゾン飯倉のバスルームには窓も付いています
換気扇+窓で湿気対策・カビ対策もばっちり
清潔なバスルームを保てます


メゾン飯倉のキッチンは2口コンロしっかり置けるサイズです
メゾン飯倉102号K
2口コンロを置くことで
料理の手際もよくなりスピードアップにもつながります

お料理が好きになること間違いなし
シンクも作業スペースもしっかりあります
キッチン収納もしっかり付いててキッチン用品のしまい場所にも大活躍
キッチンの隣には冷蔵庫スペースもしっかり確保
使い勝手の良いキッチンスペースになってます

2Fのお部屋にはロフトもありますよ~
ロフトは8帖あって広々寝室にも最適です



メゾン飯倉お家賃は35,000円
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

