

フルーツハウス

室内リノベーションを行い
新しく生まれ変わったフルーツハウス

フルーツハウス外観 (2)
以前とはうってかわっておしゃれなお部屋に大変身
デザインクロスが清潔感を際立たせます

まずはフルーツハウスの基本データから
福岡市城南区鳥飼7丁目6-10
フルーツハウス洋間
軽量鉄骨造2F建てのアパートです
地下鉄七隈線別府駅までは徒歩8分


早速フルーツハウスのお部屋へ入りましょう
フルーツハウスのダイニングスペース
フローリングも新しくなりました
白は清潔感をアップさせる色です

広めのキッチン周りですが膨張色の白のおかげでさらに広く見えるんですよっ
DSC00095.jpg DSC00100.jpg
フルーツハウスのキッチンは大きめサイズ
自炊派の方にはイチ押しポイントです
コンロスペースも十分に確保しており2口コンロもしっかり置くことが出来ます
それに加えてこのシンクと作業スペースの大きさ
広々ゆったりとしたスペースでお料理を楽しむことができます
シンクが広いと水はねも少なくお掃除箇所も少なくて済みます
うれしいこと満載のキッチンです
このキッチンの大きさに合わせた吊り棚
なんと2段式になっているんです
このおかげで食器の洗いだめもできるので忙しい方にはぴったり
一気に洗って一気に干すときの爽快感が味わえます



フルーツハウスは室内洗濯機置場付き
このくらいの家賃のお部屋は洗濯機置場がベランダにあったり玄関にあったり・・・
室内に洗濯機置場があると洗濯機も痛みにくく長持ちします
室内洗濯機置場があることが必須条件である方も多いですもんね
DSC05663.jpg DSC05664.jpg
フルーツハウスはバスルームも広いんです
浴室も大きくバスタブも大きいので
広々とスペースをお使いいただけます

お風呂好きな方は必見
たっぷりお湯をためて肩までゆったりつかれます
お風呂の中で読書をしたり音楽を聴いたり・・・
バスルームで趣味の時間を満喫して
リラックスできそうですねっ

さらにバスタイムが大好きになりそうな予感
バスルーム内の洗面台も大きめに作られており実用性ばっちりです
浴室にはシャンプー置き用のラックを置いたりするとさらに使いやすいバスルームになりそうです



こちらがフルーツハウスのデザインクロス
チェス柄のおしゃれなクロスです
カベ一面のクロスを変えるだけでこんなにもお部屋の印象は変わるんですっ
お部屋の雰囲気はシックな印象に早変わり
若い方にもウケのいいお部屋になりました
フローリングも新しく張替えを行い
ナチュラルな色を使いお部屋も明るくなりました

このシックなクロスと明るいフローリングが程良くマッチしていい色合いです
南向きなので日当たりもよく
日中は電気なしでお過ごしいただけます

自然の明かりだけで生活できるのは自然と節約にもなりますねっ
目の前には建物もないので日を遮るものもありません
DSC00106.jpg DSC00109.jpg
フルーツハウスは1帖分の収納スペース
イマドキのマンションタイプのお部屋にはなかなかない収納の広さです
上段には洋服レールもばっちり付いています
タテの長さもあるので長めのスカートやパンツ・コートもシワなく干せますねっ
洋服の多い方には是非おすすめです
これだけの広さがあればワンシーズン毎の衣替えも必要ありません
もしこれだけでは足りないという方はこの奥行きを利用して奥に洋服レールを追加してもよさそうです
下段にはゴロゴロ式のBOXをはめ込んで引き出し収納にしましょう
これだけの幅があればBOXも3つくらい入りそうです



フルーツハウスお家賃は28,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

