パールハイツ

室内リフォームを行いキレイになったパールハイツ
パールハイツ外青
駅チカで唐人町商店街もスグの好立地

まずはパールハイツの基本データから
福岡市中央区唐人町1丁目5-14
パールハイツ3号改装後
鉄筋コンクリート造5F建てのマンション
マンションタイプのお部屋をお探しの方には是非おすすめです
地下鉄唐人町駅まで徒歩1分
明治通りもスグなので交通の便もばっちりです


早速パールハイツのお部屋へ入りましょう
パールハイツは1DKの使いやすい間取り
キッチンスペースが広く使いやすいのが特徴です
パールハイツのダイニングスペースは白い床
清潔感があり室内の明るさも倍増
さらに実際の帖数より広く感じるといういいことだらけ
水回りは清潔感があることに限りますねっ
P1230583.jpg P1230584.jpg
パールハイツはNewキッチンを設置しています
もちろん2口コンロもしっかりおける大きめキッチン
床の色に合わせたホワイトでなんだか輝いて見えるのは私だけでしょうか
キッチン部分のカベはきちんと
キッチンパネルになっているんです

お料理中の油ハネ・汚れもフキンひとつでさっとひと拭き
常に清潔なキッチンを保てます
もちろんシンクも大きく深く作業スペースも広い
料理好きにはたまらなくうれしいキッチンではないでしょうか
今から料理をはじめようと意気込んでいる方にもおすすめです
収納も引き出し部分と
パカっと開くタイプに分かれていて使いやすいんです

小物は引き出しへナベなどの道具は開くタイプの収納スペースへ上手にしまいましょう
食器干し用の吊り棚もちゃんと付いてます
文句なしのキッチンですねっ
キッチン横にはもちろん冷蔵庫スペースを確保
その横にもまだまだ続くダイニングスペース
冷蔵庫だけでなく食器棚・炊飯器・レンジ台も置けちゃいます
横一列に並べることでスリムかつコンパクトにまとまりその他スペースがより広く使えますねっ



それではパールハイツの洋室へ
建具も白に大胆チェンジ
キッチンと統一性を持たせたキレイなお部屋に
クロスの模様ですがよく見るとタテじまが入ってます
タテじまはボーダーの膨張効果と同じでお部屋が長く見える効果があります
白いお部屋にはそんなヒミツが隠されているんですねっ
フローリングも新しく張替えました
白とよくマッチする明るい配色です
DSC09769.jpg DSC09768.jpg
パールハイツの収納は大きめ1帖分
上には天袋も付いてます
大きい収納なので荷物の多い方には是非おすすめ
洋服が多くて収納スペースに困っている・・・なんて方にも安心です
パールハイツの収納は
奥行きもあるので洋服レールを2段にすることもできます

通常の収納より2倍の量の洋服をかけることができるんです
下部には引き出し式のBOXをはめ込んでTシャツや下着入れにご活用ください



パールハイツのバスルーム
白くて清潔感のあるお風呂です
ミラーもしっかりと付いているので化粧落としもラクラクできちゃいます
DSC09766.jpg DSC09765.jpg
バスルームを出るとスグ左手には棚が
お風呂上がりに使うタオルやパジャマ置きにはぴったり
棚の中はそうじ用品などのストック入れによさそうです
パールハイツは収納の量も魅力ですねっ



キレイになったパールハイツのお家賃は40,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する