

城西八木ビルⅡ

室内リノベーション工事を行ない
新しく生まれ変わった城西八木ビルⅡ

城西八木ビルⅡ外観
間取りも新たにワンルームとなり開放感のあるお部屋となりました

まずは城西八木ビルⅡの基本データより
福岡市早良区城西3丁目5-3
城西八木ビルⅡ3号
鉄骨造4F建てのマンションです
地下鉄空港線西新駅までは徒歩6分
周辺には飲食店が豊富にあり毎日ご飯には困りません


そのまま城西八木ビルⅡのお部屋へ入りましょう
入った瞬間目の前に広がる9帖のワンルーム
DSC01629.jpg
元々1Kだった仕切りを取っ払いこんな間取りになりました
ワンルームにすることで
居住スペースを多めに確保できるようになったんです

リノベーションと同時にフローリングも新たに張替え心機一転
自然とお部屋になじむフローリングの配色です
城西八木ビルⅡのこちらのお部屋は南東の方角
朝日もしっかり入るので気持ち良い目覚めで朝を迎えることができます
もちろんそのまま夕方まで明るく日中は電気いらずでOK
自然と節電にもなっちゃいます
DSC01625.jpg DSC01622.jpg
収納スペースもしっかり確保
お部屋のクロスに合わせたキレイなホワイトです
取っ手も負けじとおしゃれなシルバー
扉を開けると中身は奥行きもしっかりある
2段収納で使いやすさばっちりです




城西八木ビルⅡのキッチンは2口コンロしっかり置けるサイズ
2口コンロを置くことで
お料理の手際が良くなりレパートリーもきっと増えるはず

1口コンロだといちいち鍋を下げて変えてまた上げて・・・の繰り返し
2口コンロであればそんな手間も省け2品料理もラクラク作れます
お料理の腕アップにつながることでしょう
DSC01617.jpg
城西八木ビルⅡのキッチンはシンクも大きめ
広々と洗い物等の水廻り作業ができます
忙しくてなかなか洗い物をするヒマがないなんて方も2日くらいはためておいても大丈夫そう
作業スペースもしっかりと確保してあります
これだけじゃ作業スペースが足りないよ~という方は
シンクの上にステンレス板を置くと
作業スペースを広めに確保できます

シンクが大きいとこんなこともできちゃうんですねっ
キッチンの上部・下部にもしっかり収納付いてます
キッチン用品は全てこの中へ
中に仕切りもないのでラックなどを中にはめ込んで上手にスペースを活用してください
キッチン左サイドには冷蔵庫スペースを確保
居住スペースにはみ出さず置けるので充分に居住スペースを確保できます



城西八木ビルⅡはもちろんバス・トイレ別
トイレの建具もクロスもぜ~んぶ白
好感の持てるトイレです
窓もしっかり付いているので
換気扇+窓の効果でニオイの元から削除

トイレの独特なニオイこもりも防げます
DSC01618.jpg DSC01620.jpg
城西八木ビルⅡはバスルームも白で統一
きれいなお風呂ですね~



城西八木ビルⅡのお家賃は28,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

