シティ西新

駅まで5分以内で家賃は3万円以内
こんな条件をしっかり叶えてくれるシティ西新

シティ西新外観リニューアル001
室内もリフォーム済みでキレイさもウリ
スーパー・ショッピングモール・飲食店etc・・・全てが揃いに揃った好立地です


まずはシティ西新の基本データから
福岡市早良区西新2丁目3-16
シティ西新1号
鉄骨造3F建てのマンションです
地下鉄空港線西新駅まで徒歩3分
自転車さえあれば天神までも15分で行けちゃいます


早速シティ西新のお部屋へ入りましょう
シティ西新のお部屋は2面採光
明るさと風通しが魅力です
日中もしっかり日が当たるので朝から夕方までで電気いらず
自然と節電にも貢献できちゃいます
日中はクーラーなしでいられないなんてのが今の時期
電気代もかさむし身体にも良くないし・・・
シティ西新はそんな心配もいらず夜は窓を開けると涼しい風が入ってきますよ~
2面の窓を開けると風の通り道になります
自然の風で気持ちよく眠ることができそうです
DSC003291.jpg DSC003201.jpg
こちらのお部屋は白部屋にリフォームしてます
建具を白に変えることで清潔感がアップ
お部屋を広く感じることができます
白は誰もが好感を持てると言われているくらい
万人ウケするお部屋になりました
白は何にでも似合う色なので家具などの配置なんて気にしなくてOK
あなたの好きな色に染めることもできます
フローリングも明るい色を使用しているので太陽の光とよくなじみますよっ



シティ西新の収納は奥行きもあり充分な広さ
DSC00326.jpg
扉を開けると2段に区切られています
上段にはつっぱり棒を付けて洋服レールに
洋服の多い方でも安心
この奥行きを利用してつっぱり棒を2段式に
このように使うことで洋服を倍の量掛けることができます
下段にはゴロゴロ式のBOXを入れて引き出し収納に
たたんだ洋服や下着を入れたり小物入れに使ったり・・・
上手に使えば収納力も更にアップ



シティ西新のキッチン
一人暮らしの中では大きめのキッチンです
2口コンロもしっかり置けるサイズ
持ち込み式なのでもちろんグリル付きもOK
あなたの料理のレパートリーに合わせてお使いください
2口コンロにすることでお料理の手際も上がり
お料理の腕も上達しそう

またシンクも大きく作業スペースもしっかり
こんなオールマイティなシティ西新のキッチン
使いやすさは抜群です
収納スペースもちゃんと付いていてキッチン用品の収納にも便利です
キッチンの隣には冷蔵庫スペースも
キッチンスペースにコンパクトに全てが収まりますね~
DSC00323.jpg DSC00331.jpg
フローリングは白めに張替えました
建具の白とはまた一味違うナチュラルな配色でおしゃれです



シティ西新はもちろんバス・トイレ別
DSC00322.jpg
お風呂は白くて清潔感のあるお風呂
シティ西新のシャワーホースおNewに交換してます
白くてキレイなホースでお風呂も気持ち良く
窓も付いているので換気扇+窓の効果でカビ・湿気対策もばっちりです


シティ西新お家賃は23,000円より
お問合せお待ちしております








応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する