ビラプリンセス

外観・室内に生まれ変わったビラプリンセス
エントランスはおしゃれでかわいらしくまさに名前通りの姫の別荘
ビラプリンセス ビラプリンセスB入り口
そんなことを聞いたらなおさらお部屋が気になりますよね~

まずはビラプリンセスの基本データから
福岡市中央区地行1丁目12-28
ビラプリンセスA2号
鉄骨造4F建てマンションです
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩4分


それではビラプリンセスのお部屋へ入りましょう
ビラプリンセスのキッチンスペースの床は
清潔感のある白に張替えました

今まで以上に広く感じられるキッチンスペースになりました
ビラプリンセスのキッチンは2口コンロしっかり置けるサイズ
2口コンロを置けるキッチンは料理好きの方には必須条件ではないでしょうか
2口コンロがどれだけ便利かというと鍋とフライパンを並べて同時に使うことができるということです
1口コンロだと一回一回下げて戻しての作業がとても面倒・・・
2口コンロだとそんな苦労もいりません
きっと徐々に品数も増えていくはず
1口コンロと比べてかなり手間が省けるので
さらにお料理が楽しく上手になりそう

今からお料理を始めようと思っている方にも2口コンロは是非おすすめです
DSC01795.jpg DSC01792.jpg
ビラプリンセスのキッチンはシンクが広いことも魅力
洗い物の際の水ハネも十分防げます
2日間くらいは洗い物をためておいても大丈夫そうです
めんどくさがり屋さんにはうれしいですよねっ
作業スペースが足りな~いなんて方におすすめなのは
シンクの上に置くステンレス板

作業スペースが広くなってまな板を使う時なんかは大活躍
もちろん取り外しができるので使わないときはしまっておけば邪魔にはなりません
収納スペースも上部・下部にしっかり付いてます
ビラプリンセスのキッチンには窓もありますよ~
正面から自然の風を浴びながら料理できるなんてうれしい
さらに換気扇+窓の効果でニオイのこもりも早めに除去
キッチンはいつも清潔に保ちましょう
キッチンの横には冷蔵庫スペースを確保
お料理の最中も手を伸ばせばスグに食材が取り出せる便利さがあります



ビラプリンセスの洋室は2面採光
風通しの良さが魅力です
2面の窓を開けっ放しにすると気持ちの良い風が通ります
さらにビラプリンセスは建具を白に変えています
フローリングのダークブラウンとよくマッチしてメリハリのあるお部屋に
この2色はどんな色ともなじむので家具や小物を選ぶときもあなたの好きな色なんでも似合います
DSC01796.jpg DSC01797.jpg
この収納一見小さめにも見えますが扉を開けるとけっこー奥行きがあるんですよ
上段にはつっぱり棒を付けて洋服掛けに
下段にはゴロゴロ式のBOXを入れ込んで引き出し収納に
使いやすい収納にしてください



ビラプリンセスはもちろんバス・トイレ別
トイレはうれしいウォシュレット付きです
ウォシュレットがあることでなんだか不思議と安心
心地よいトイレタイムになりそうです
DSC01794.jpg DSC01793.jpg
もちろんバスルームも白
清潔感もありキレイに仕上がっています


ビラプリンセスのお家賃は32,000円より
お問合せお待ちしています

鳥飼ハウジングは8月13~15日までお盆休みを頂きます
17日からの営業となっております
鳥飼ハウジング一同みなさまのご来店心よりお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する