アンビアンス鳥飼

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか
里帰りした方海へいった方旅行へいった方・・・
みなさん思い思いの時間を過ごされたことでしょう
今日も元気よく物件の紹介いってみます

鳥飼ハウジング人気のリバーサイド物件アンビアンス鳥飼
アンビアンス鳥飼外観青
ベランダからの川の流れには毎日癒されます
川沿いはお散歩コースにもぴったり
号数によって間取りは様々なのですがついに5号タイプのお部屋が空室となりました

まずはアンビアンス鳥飼の基本データから
福岡市中央区鳥飼1丁目3-25
アンビアンス鳥飼5号
鉄筋コンクリート7F建てAL・宅配BOX付のマンションです
地下鉄西新駅までは徒歩12分


早速アンビアンス鳥飼のお部屋へ入りましょう
アンビアンス鳥飼の洋室は広々13帖
扉を開けた瞬間この開放感には感激
広い空間で思い思いの居住スペースをつくれます
P1180264.jpg DSC02665.jpg
アンビアンス鳥飼は南向きの明るいお部屋
さらに西面との2面採光という明るいお部屋
一般的に人気な方角です
お部屋は明るく日中は電気いらず
なんと南面と西面の両サイドにはバルコニーが
南面と西面からそれぞれの景色を毎日楽しむことができます
日当たりだけでなく風通しもばっちり
2面の窓を開けると気持ち良い風が通ります
階数も5Fなので窓を開けっ放しにして寝てもある程度安心です
これからの夜は少しずつ涼しくなってきますので夜だけでもクーラーなしで過ごすことができそうです



アンビアンス鳥飼はカウンターテーブル付きキッチン
イスを並べてバーカウンター気分に
お酒好きな方にとっては憧れですよねっ
お友達が遊びに来たときなんかはステキなおもてなしになりそう
柱の部分にちょっとしたダウンライトを付けるなんてのもおしゃれでよさそうですね
P1180262.jpg P1180260.jpg
アンビアンス鳥飼のキッチンは
2口コンロ付のシステムキッチン

シンクも広く使いやすさ共にオールマイティ
さらにグリル付きなんです
これで一人暮らしではなかなか食べる機会がないといわれている魚料理もお手軽に食べれそう
お料理のレパートリーも増え毎日の食卓がにぎやかになりそうです
さらに食器干し用の吊り棚も付いていてかなり便利
幅もあるので食器等を溜め洗いしたときでも全て乾かせちゃいます
レバーひとつでカンタンに水温調節できるのも魅力です
キッチンの上下には収納スペースもしっかりありますよっ
大きめなので鍋・フライパンなどのキッチン用品は全てこの中に収まります



アンビアンス鳥飼は洗面脱衣所も
このドレッサーもおかげで朝の準備もラクラク
ミラーのサイド部分と下部にもそれぞれ収納が付いていて水周り用品の収納にはとっておきのスペースです
使い勝手の良さはばっちりですねっ
P1180257.jpg DSC00992.jpg
アンビアンス鳥飼はバスタブも大きめなんです
一人暮らしには十分すぎるくらいの広さ
お風呂好きな方に是非おすすめしたいですっ
あまりの気持ちよさについつい長風呂にならないように注意です


アンビアンス鳥飼のお家賃は50,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する