

相戸コーポ

フローリングに生まれ変わり清潔感を取り戻した相戸コーポ
相戸コーポ
コンビニ・スーパーも徒歩圏内で立地環境ばっちりなんです

まずは相戸コーポの基本データから
福岡市中央区鳥飼3丁目14-8
相戸コーポ洋間
木造2F建てのアパート
外観からはレトロでなんだかかわいらしい雰囲気があふれます
地下鉄空港線西新駅まで徒歩8分
最寄りコンビニ・スーパーといたしましては徒歩2分でセブンイレブン・徒歩3分でスーパーレガネットがあります


早速相戸コーポのお部屋へ入りましょう
こちらが相戸コーポの洋室です
元々和室だったのですがフローリングに改装しました
フローリングが主流の時代となってきていますからね
フローリングに張替えることで自然と清潔感もアップします
P1180235.jpg P1180234.jpg
収納スペースの建具もフスマから取替えました
使いやすさ・見た目共にアップ
開けてみると中は1帖分のスペースで
上・中・下の3段に区切られています

上段は季節外れのもの・日頃あまり使わないものをしまいましょう
中段にはつっぱり棒を付けて洋服レールに
奥行きもしっかりあるので手前と奥に2つつっぱり棒を付けて洋服レールを2段にすることも可能
洋服の多い方には是非おすすめです
洋服だけでなくS字フックを付ければバックや帽子・アクセサリーだって収納できちゃいます
下段にはゴロゴロ式のBOXをはめ込んで引き出し収納に
ここにはたたんでしまう衣類や小物類をしまうスペースにぴったりです
大きめの収納スペースなのでちょっとしたアイディアで
クオリティの高い収納術が実現できます



相戸コーポのキッチンはこんな感じ
ちゃんと2口コンロ置けるサイズです
今の新しいアパートってなかなか2口コンロを置けるところはないんです
相戸コーポは室内を改装してあるのでキレイでもあり2口コンロもしっかり置けるお得物件
2口コンロを置くことでお料理もしやすく腕も上達するのではないでしょうか
P1180228.jpg P1180239.jpg
上・下部の収納もちゃんと付いていて
使いやすいキッチン周りです

フライパンや鍋・キッチン用品も全てこの中へ
中には仕切りがないのでラックを入れて中を小分けにしより使いやすく仕上げてください
相戸コーポのキッチンには窓もしっかり付いています
大きめの窓なので換気もしっかりできます
これから徐々に涼しくなってきますので自然の風を浴びながら料理もできちゃうんですねっ
洋室の窓とキッチンの窓は対になっているので
風の通り道となり風通しは更にアップ

エアコンいらずで涼めそう
キッチンスペースを広めに確保してあるので冷蔵庫・炊飯・レンジ台etc・・・
このスペースにうまく置けそうです
その分洋室を広く使えますよ~



改装と同時に室内洗濯機置場も設置しました
室内洗濯機置場があることで洗濯機の傷み・劣化も防げます
P1180238.jpg
意外とお部屋探しの際の必須条件にあげる方も多いのでは・・・
雨の日には洗濯機を回して
この広めのキッチンスペースにそのまま干せるので便利です

このお家賃で室内洗濯機置場があるお部屋ってなかなかないですよ~


相戸コーポのお家賃は20,000円より
月々のお家賃・初期費用共に安く抑えたいという方には是非おすすめ
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

