フォーブル姪浜

人気上昇中姪浜地区にあるフォーブル姪浜
フォーブル姪浜外観 (2)
姪浜はデイトスやウエストコート姪浜のようなショッピング施設のそろう便利な立地です

まずはフォーブル姪浜の基本データから
福岡市西区姪の浜4丁目10-4
フォーブル姪浜
軽量鉄骨造2F建てのアパート
地下鉄空港線姪浜駅まで徒歩3分の好立地
姪浜駅周辺は便利な施設が勢ぞろいです


早速フォーブル姪浜のお部屋へ入りましょう
フォーブル姪浜は広めのダイニングスペース
キッチンのサイドには冷蔵庫スペースを確保
ガスコンロもしっかり2口置けます
サイドの高さもあるのでグリル付きコンロを置いてもOK
お料理のレパートリーが増えますねっ
2口コンロのおかげでお料理の手際もよくなりきっとお料理上手になれるはず
シンクが大きいところもポイントです
シンクが大きいと洗い物もしやすくシンク内に水切りカゴも置くことができます
実用性ばっちりなキッチンですね~
ちょっとだけなら洗い物をさぼっても大丈夫な大きさです
シンクの上に水切り板を置くと食器もそのまま干せるし作業スペースにもなるしで一石二鳥
もちろん邪魔な時は取り外しも可能です
ちょっとしたキッチンアイテムを活用させて使いやすいキッチンにしましょう
フォーブル姪浜201号キッチン0001 DSC06098.jpg
上・下部に収納スペースも充実
シンクの下にはラックを置いて使いやすく整えさらに充実した収納スペースにしましょう
キッチンとカベの間にある茶色いタイルがなんだかおしゃれ~
キッチンパネル代わりにもなり汚れも目立ちにくいのも特徴
表面がつるつるしてるのでもちろん掃除もしやすいですよ
フォーブル姪浜のキッチンには窓もしっかり付いてます
換気扇があるのももちろんですが窓のおかげでさらに脱臭効果アップ
自然の風に当たりながらお料理をすることもできます



こちらがフォーブル姪浜の洋室です
南向きの2面採光という明るさ抜群な室内
DSC06101.jpg
お部屋に入る光が倍増して感じるのはなぜ
きっとこのカベいっぱいいっぱいにある窓のおかげ
周りに高い建物もないので何の障害もなく真っ直ぐに日が当たります
電気を付けなくても十分明るいんです
TV・ソファー・食卓を置いての居住スペースにはぴったり



隣りは和室になっています
和室なのでそのままゴロンと昼寝もできるしふとんを敷いて寝室にも
こちらの窓もカベいっぱいいっぱいの大きさなんです
南向きでしっかり光も入るので目覚めもよく気持ちの良い朝のスタートを切ることができます
床の間もあるんです
掛け軸を提げたり招き猫のような置物を置くのもOK
和室らしい昔ながらの懐かしい雰囲気が出ますね~
つっぱり棚を付けて収納スペースにするのもOK
そのまま収納棚をはめ込むなんてのもOKです
荷物の多い方にはおすすめな使い方です
DSC06104.jpg DSC06108.jpg
フォーブル姪浜には1帖分の収納スペースもしっかり確保
中は上・中・下の3段式
いちばん上には日頃取り出さないものを
例えば季節外れの服なんかもそうですね
わかりやすいように段ボールに入れネームを入れることをおすすめします
取り出しずらいのでヒモなんかを付けるのもいいアイディアです
真ん中の段はファッションスペースに
つっぱり棒を付けると洋服レールに早変わり
ハンガーに洋服を掛けて使うだけでなくS字フックを掛けてアクセサリーや帽子・バックの収納にもぴったりです
丈順に並べるとキレイに収納できそうですね
下段にはキャスター式の収納ケースを入れます
この中にはたたんでしまう衣類やタオル・小物入れにもぴったり
ケースの中に区切りをつくると上手にしまえそうです
カベにはおしゃれな切り返しと共にフックも付いています
シンプルなお部屋のアクセントにもなりますしスーツや制服・よく使うバックなどはここに掛けておくと便利です



フォーブル姪浜には室内洗濯機置場もあります
洗濯機がお部屋の中に置けることで洗濯機の劣化傷みも防げます
雨の日でも洗濯してそのままダイニングスペースに干すこともできます
うまく使えば脱衣所スペースをつくることも
高さのある棚のようなものを置いて仕切りを付けたりのれんを下げるetc・・・
アイディア次第できっと使いやすくなるはずです


フォーブル姪浜の家賃は45,000円
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する