ペシェ百道

室内大リフォームを行いましたペシェ百道
ペシェ外観
見違えるほどキレイになりました
今リノベーションやリフォームが流行りとなってきている中ペシェ百道も思い切ってみました

まずはペシェ百道も基本データから
福岡市早良区百道1丁目24-3
ペシェ百道洋間改修
鉄筋コンクリート造3F建てのマンションです
地下鉄藤崎駅までは徒歩8分
ファミリー・単身問わず人気の高い百道地区という閑静な住宅街に立地してます


早速ペシェ百道のお部屋へ入りましょう
ナチュラルで明るいフローリングです
DSC00506.jpg DSC005091.jpg
建具・クロスをホワイトベースにまとめて清潔感いっぱいのお部屋に
白は誰もが好感を持て万人ウケするカラーです
東と南面に窓のある日当たり・風通し共に良く
一般的にも人気な方角なんです

朝からお部屋いっぱいいっぱいに気持ち良く朝日が入り夕方まで明るいまま
電気いらずでも十分明るく自然と節電にも貢献できちゃいます
お部屋も広々7帖
7帖といわず個人的にはもっと広く感じるんですよねっ



クローゼットは大きめサイズ
引戸から折戸に変えてより使いやすくなりました
折戸になっているので開けた時に場所もとりません
クローゼットを開けると中は3段に分かれています
上段は手が届きずらいので日頃あまり使わないものを
シーズンオフの洋服なんかをしまう場所には最適です
取り出しやすいように段ボールにヒモなんかを付けておくのもいいかも
中段はファッションスペースに
洋服レールが付いてるんです
そのまんまズラーーーっとハンガーに洋服を掛けてしまいます
S字フックを付ければ洋服だけでなく
バック・帽子・アクセサリーも

かなり幅があるのでいっぱい洋服を掛けられます
洋服の多い方には是非おすすめ
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類やタオル・小物などはこの中へ
大きいクローゼットなのでしまう場所に困ってしまいがちな
掃除機などもしまえるスペース確保です

大きいクローゼットはやっぱり便利
お部屋にはみ出さず何でもしまえます
使い方次第で収納の効率もアップ
DSC00502.jpg
クローゼットの横にはペシェ百道特有のスペースが
TV線も付いているのでTVスペースにもなります
収納機能も付いた大きめのTV台が置けますよねっ
上からのれんを提げて隠し収納スペースにするのもよさそう
つっぱり棚を付けて棚をつくってもいいですね~
大きめのソファーをすっぽりはめてもよさそうです



それではペシェ百道のキッチンスペースに
床も白になり清潔感が更にアップ
ペシェ百道のキッチンは広めのダイニングスペースになってます
DSC00511.jpg DSC00510.jpg
2口コンロも置けて作業スペース・シンクも共に大きい
お料理好きには欠かせません
一人暮らしにはなかなかないキッチンの大きさ
ペシェ百道のキッチンには食器干し用の吊り棚も
サイズも幅もしっかりあって充分なサイズ
まとめ洗いをしても全部置けちゃう大きさです
水切りラックを置かなくてもいいのでムダなスペースをとりません
もちろん上下収納もしっかり
中になんにも仕切りがない分ラックを入れたり使いやすい収納スペースになりそうです
広いダイニングスペースなので冷蔵庫・炊飯器・レンジ台・食器棚etc・・・
なんでもダイニングスペースに置けるので洋室を最大限に使えます



ペシェ百道はうれしい洗面脱衣所付き
このスリムな洗面台が人気なんです
しっかりとした棚も付いているので歯ブラシや洗顔・メイク道具など並べて置けます
朝の準備もこれひとつでラクラクですね~
DSC00498.jpg DSC00500.jpg
ペシェ百道のバスタブは大きいサイズ
一人暮らしには十分すぎるくらいで
お風呂好きにはたまりませんっ

肩までゆったりつかって癒しのバスタイムを
いちにちの疲れもしっかりとれそうです


ペシェ百道のお家賃は36,000円
広めのお部屋に洗面脱衣所付きでこのお部屋は安いっ
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する