シャンポール姪浜Ⅱ

ナチュラルな配色でなんだかかわいらしく
女性に人気なシャンポール姪浜Ⅱ

シャンポール姪浜Ⅱ外観
お部屋も広めでキッチンも大きめ
駅も近くて便利な立地です

まずはシャンポール姪浜Ⅱの基本データより
福岡市西区姪の浜5丁目3-8
シャンポール姪浜Ⅱ洋間
軽量鉄骨造2F建てのアパートです
地下鉄姪浜駅までは徒歩7分
24H営業のマックスバリューも徒歩圏内でお買い物も便利です


早速シャンポール姪浜Ⅱのお部屋へ入りましょう
シャンポール姪浜Ⅱは広めの7帖
クローゼットの建具を変えておしゃれで使いやすくなりました
折戸になっているので開けた時でも場所をとりません
大きいクローッゼットですよ~
中を開けると上・下の2段に分かれています
上段には洋服レール付き
洋服の多い方にはうれしいクローゼットの大きさです
洋服を掛けるだけでなくS字フックを付けるとバックやアクセサリー・帽子なども上手に掛けられます
小道具をうまく使いましょう
下段にはキャスター式の収納を入れて引き出し式に
たたんでしまう衣類や小物入れにぴったり
余った収納スペースにはしまう場所に困りがちな掃除機などの掃除用品の場所にどうぞ
さらにこのクローゼットの上には天袋が
デットスペースになりがちですがうまく使えば収納上手に
こまごましたものはそのまま入れずちょっとした箱や段ボールに入れてから収納しましょう
入れ物の大きさを揃えるのもコツでその方が見た目もいい
中身の内容を書いておけば必要なときに迷わずスグに取りだせます
取っ手が付いたものであればなお良いです
付いてなくてもヒモなどを付けてしまえばOKです
DSC00765.jpg DSC00762.jpg
クローゼットの右サイドにもなんだか不思議な空間が・・・
何に使おうかと迷いがちですがアイディア次第でいろんなものに早変わり
荷物の多い方はつっぱり棒・棚を付ければ収納スペースに
上からのれんなどを提げて隠し収納にしても良さそう
TVを置くスペースにもジャスト
TVだけでなく物も入るような台をすっぽりはめるのもよさそうですねっ
ソファーを置いたり大きめのタンスを置いたりetc・・・
せっかくの貴重なスペースをうまく使いこなしましょう


シャンポール姪浜Ⅱのキッチンスペース
白くてなんだかやさしい雰囲気を持ったキッチンです
DSC00764.jpg
2口コンロしっかり置けるサイズ
お料理の手際が良くなりきっとお料理上手に
お料理好きな方には2口コンロは欠かせませんねっ
シンクと作業スペースも大きくごちゃごちゃせずスムーズにお料理ができます
こんなキッチンを探してたなんて方も多いのではないでしょうか
あったらいいながしっかり揃ったキッチンです

食器干し用の吊り棚は2段式
これだけの大きさがあれば大きめな鍋・フライパンを一緒に干すなんてのもできます
一気に洗い物をしても全てちゃんと干せるのはうれしいですね
上・下収納もしっかり
通常のパカパカ収納に加えて引き出し収納も
引き出しにはキッチンの小道具入れに
中に仕切るを入れるとより使いやすくなります
収納が多めなのでキッチン用品は全て収まりそうです
キッチンの隣には冷蔵庫スペースも確保
お料理中も全て手の届く範囲に食材があるのは便利ですよね


シャンポール姪浜Ⅱのバスルームはうれしい窓付き
換気だけでなくカビ対策もばっちり
いつもキレイにバスルームを保ちましょう
DSC00767.jpg
バスタブも一人暮らしには充分なサイズ
肩までしっかり入るので気持ちの良い
バスタイムをお過ごしいただけます

なにかと便利なミニ洗面台付き
シャンプーやボディソープを並べられるようなラックを置くと便利
収納スペースを設けることで使いやすいバスルームに早変わり


シャンポール姪浜Ⅱの家賃は33,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する