スウィング姪浜

いつも満室人気物件スウィング姪浜
久々に空きが出ました
スウィング姪浜
2DKで2人で過ごしやすい間取り
ダイニングスペースも7帖と広めなので
リビングとしてお使いいただけます

駅チカで周辺環境も便利なんです
これが人気のヒミツでしょうか

まずはスウィング姪浜の基本データから
福岡市西区姪の浜5丁目13-8
スウィング姪浜1号洋
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄姪浜駅まで徒歩5分の好立地
姪浜駅の周辺には24H営業のマックスバリュー・ホームセンターや飲食店などなんでも揃うウエストコート姪浜も
徒歩圏内で何でもそろう便利な立地なんです


早速スウィング姪浜のお部屋へ入りましょう
開放感のあるダイニングスペース
食卓を置けるスペースもしっかり確保してあるのでごはんはこのダイニングスペースで
P1200474.jpg P1200481.jpg
キッチンはきちんと2口コンロ置けます
2口コンロのおかげで手際良くお料理ができそうです
きっとお料理のレパートリーも増えるはず
スウィング姪浜のキッチンシンクは大きいんです
洗い物もしやすく水切りかごを置いても邪魔にならないくらい
作業スペースがちょっと狭いかな・・・とお考えの方
シンクの上にステンレス板を置くのがおすすめ

作業スペースが一気に広くなりお料理がしやすくなりますよ~
もちろん上・下収納もしっかり
下部には仕切りラックを入れてると鍋などの大きい道具も上手にしまえます
このタイルは吸盤がひっつきやすいタイプ
タイルに吸盤を付けておたまやフライ返しなどの
調理道具をぶら下げて置くのも便利です

スグ手の届く位置にあるのはいいですね~
キッチンのサイドにはしっかり冷蔵庫スペースが
手を伸ばせばスグに食材があるのはムダな移動を省けるのでいいですねっ


スウィング姪浜には洗面台が付いています
コンセントもしっかり付いているのでドライヤーもOK
DSC00641.jpg
ミラーをパカッと開けると中はもちろん収納スペースに
ヘアスタイル材などのヘアー用品・化粧品をしまう場所にぴったりです
洗面台の下部にもしっかりと収納が
ストック入れにするのもよし
バスルームがスグそばにあるのでバスタオルやパジャマ入れにしてもよさそうですね


スウィング姪浜の洋室は2面採光
風通しの良いお部屋です
ダイニングスペースとの仕切りを外せば
なんちゃって1LDKとしても使えます

収納もしっかり1帖分
開けてみると上・下の2段区切りになっています
上部には洋服レール代わりにつっぱり棒を付ければいっぱい洋服を掛けることができます
まだこれだけじゃ足りないなんて方はこの収納の奥行きを生かして洋服レールを2段式にするのもおすすめ
フツーの倍の量の洋服を掛けることができます
下部にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物入れにどうぞ
いろんな道具を活用すると使いやすい収納に早変わりです
P1200480.jpg DSC00644.jpg
こちらはスウィング姪浜の和室
こっちも2面採光の涼しいお部屋です
寝室にぴったりなお部屋ではないでしょうか
収納も負けじと1帖分のサイズあります
収納スペースがこんなにいっぱいあるなんて
荷物の多い方には是非おすすめです



スウィング姪浜実は2面バルコニーなんです
洋室からも和室からもベランダに出られるんですよっ
洗濯物を取り込むときには特に便利ですね~


スウィング姪浜のバスタブはファミリーサイズ
2人入浴もOKな大きさ
P1200478.jpg
肩までゆったりつかれるので
いちにちの疲れもしっかり取れそうです

シャンプーやボディソープが置けるようなラックを置くとより便利に
そのまま移動できるので掃除もラクにできます


スウィング姪浜のお家賃は43,000円から
人気物件スウィング姪浜は今がチャンスです
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する