フィオーレネネ

当社人気の階段ロフト付き物件フィオーレネネ
フィオーレネネ再
新婚さんにかなりおすすめ
40㎡越え広め1LDKの
かわいらしいデザイナーズアパートです


まずはフィオーレネネの基本データから
福岡市早良区野芥2丁目11-14
フィオーレネネ1号
木造2F建てピンクが目印のアパートです
地下鉄七隈線野芥駅まで徒歩4分
野芥四つ角スグでセブンイレブン・スーパーハローも徒歩圏内


早速フィオーレネネのお部屋に入りましょう
いま流行りのこのフローリングの色
このナチュラルでやわらかい印象が
若い方から人気を集めています

10帖の広々リビングです
DSC09866.jpg DSC09868.jpg
ひときは目立つのがこの階段ロフト
お部屋のチャームポイントともいえます
今までの階段ロフトと違うところ
フィオーレネネの階段ロフトは扉付きなんです
今までは見せる収納にしかならなかったこの部分
扉を付けることで荷物を思いのまま詰め込むことができます
急な来客があった時でも便利です
扉がある部分には荷物をしまい扉のない部分にはお花や写真を飾ってインテリアとしてお使いください
いちばん左の部分は洋服スペースとしてスーツや制服などの
毎日着る服をここに常備して置くと便利です



階段ロフトを上ると6帖のロフトスペース
なんちゃって2LDK感覚
荷物置きにしてもいいですし来客があったとき用の寝室にするのもOK
フィオーレネネは荷物の多い方に
とことんおすすめなお部屋なのです

DSC09873.jpg DSC09867.jpg
こちらはフィオーレネネの洋室及び寝室
セミダブルのベッドもちゃ~んと入ります
普段は開けっ放しにしておくとより開放感のあるリビングになりますし
プライベートスペースとして完全に扉を閉めて置いてもOK
スライド式なので扉が開閉しやすいんですねっ
この折戸を開けると中は2帖分のウォークインクローゼット
その名の通り中に入り込んで荷物を取り出せるという便利なところが
大きさがしっかりあるので中になんでも収納できちゃいます
洋服を掛ける用の洋服レールもしっかり
下スペースにはキャスター式の収納BOXを入れて引き出し収納に
掃除機などの掃除用品や扇風機・ストーブなどのシーズンオフのものもしっかり収納できます


そしてなにより女性の大好きなカウンターキッチン
TVを見ながらお料理をできるのがいちばんいいですね~
楽しみながらマイペースにお料理できちゃいます
DSC098791.jpg
キッチンはファミリーサイズ
コンロ部分・シンク・作業スペース共に広くて使いやすい
お料理好きには思わずテンションの上がるポイントです
収納スペースも充実でパカパカ開く収納に加えて引き出し収納も
キッチンスペースに
冷蔵庫・炊飯器・レンジ台・食器棚もしっかり置けるんです

キッチン周りの道具が全てこのスペースに集結しているのでコンパクトに収まり
使い勝手だけでなく見た目もいい感じです


フィオーレネネの洗面脱衣所に潜入しましょう
キレイなシャンプードレッサーです
朝の準備はこれひとつでOK
シャワーホースをびよ~んと伸ばせば手の届きづらい頭の後ろ部分もしっかり届き寝ぐせもちゃんと直せます
便利なバブラシポケット付き
その他もミラーの両サイドにポケットがしっかり

化粧品や洗顔道具・ヘアー用品まで全てここへしまえます
フィオーレネネ203号脱衣所 DSC09877.jpg
バスルームはイマドキの
レバーひとつで温度調節のできるタイプ

バスタブは肩までしっかりつかれるサイズです
いちにちの疲れもしっかりとれます
窓も付いてるので換気効果だけでなくカビ対策もばっちり


最後にフィオーレネネには
姿見付きのビッグサイズのシューズボックスが

DSC09876.jpg
おしゃれは足元からというようにお出かけ前につま先から頭の先まで
入念にチェックを行って自信を持ってお出かけしましょう


フィオーレネネのお家賃は53,000円から
築浅でキレイなかわいいお部屋に住みたいと思っているあなた
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する