日興ビルⅢ

今月から鳥飼ハウジング管理物件の
仲間入りをしました日興ビルⅢ

DSC00068.jpg
人気の六本松地区に立地し設備も充実しているということから注目を集めています
洗面脱衣所付きで女性に大人気
今日はそんな日興ビルⅢの魅力をたくさんお伝えできればと思います

まずは日興ビルⅢの基本データから
福岡市中央区六本松3丁目6-1
日興ビルⅢ9号
鉄筋コンクリート造AL・EV付きの7F建てマンションです
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩7分
城南線沿いの便利な立地で夜道も明るく女性でも安心


早速日興ビルⅢのお部屋へ入りましょう
8帖の広めの洋室
8帖といえばけっこうなスペースがありますよっ
ベットもTV台もドレッサーもソファーも・・・思いのままに置けるはずです
建具は明るめの色でお部屋の雰囲気も華やかに
2面採光なので日当たりが良いだけでなく
風通しが良いのも魅力です

DSC007891.jpg DSC007901.jpg
小窓の窓枠が大きめにつくられているのでこの部分にお花を飾ったりとインテリアをお楽しみいただけます
お部屋全体のチャームポイントとなる部分です
あなたらしくおしゃれに変身させてください


日興ビルⅢのキッチンは独立タイプ
アコーディオンカーテンが付いていてしっかり区切れるようになっています
ニオイが気になる方にはうってつけのアイテムですよね
なんとうれしい2口コンロ付き
お料理の好きな方には必須アイテムです
2口コンロだとお料理の手際もよくなりきっとお料理の腕も上がるはず
コンロ部分にはレンジパネルも付いています
油ハネなどの汚れも防げるので安心
フキンひとつでさっとひと拭きお掃除完了
カベの汚れもしっかり防げますね~
シンクもま~るくて大きめなので洗い物もラクちんですねっ
キッチンの上部には食器棚にぴったりな吊り棚付き
一人暮らし用にはちょうどいい大きさですっ
下部にもしっかりと収納スペースがあります
鍋やフライパンなどのキッチン用品は全てこの中へしまいましょう
DSC007861.jpg DSC007881.jpg
キッチンの隣には洗濯機置場が
料理・洗濯という家事の基本となるものが一カ所でできるという便利さ
ムダな移動時間もかからず時短につながります


日興ビルⅢの洗面脱衣所に入りましょう
なんとうれしいシャンプードレッサーになってます
サイズも大きめで使いやすいドレッサー
これも日興ビルⅢの人気のヒミツ
ホース部分をびよ~んと伸ばすと
手の届かない頭の後ろの寝グセも簡単に直せます

ミラーのサイド部分は収納ポケットになっているので
お風呂あがりや朝に使うスタイリング剤・化粧品などこの中にしまえます
ちゃんとタオル掛けも付いてますよ~
DSC00782.jpg DSC00784.jpg
日興ビルⅢのバスルーム
一人暮らしには十分すぎるくらいの大きめなバスタブ
肩までゆったりつかれるサイズです
あまりにも気持ち良すぎてうとうとと居眠りにご注意を
ミラー部分にはシャンプー・ボディソープなど
置ける棚もしっかり確保

ラックなどムダなものを置かなくていいのはステキですね~


日興ビルⅢはお家賃40,000円より
六本松で一人暮らしをしたいというあなた
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する