日興ビルⅡ

昨日ご紹介しました日興ビルⅢに引き続きこちらも新しく鳥飼ハウジング管理物件に仲間入りしました
お部屋の広さが魅力的な日興ビルⅡ
DSC09900.jpg
おしゃれでかっちりしたマンション
見た目もなんだかかっこいいですよね~

まずは日興ビルⅡの基本データから
福岡市南区平和1丁目2-20
日興ビルⅡ中
鉄筋コンクリート7F建てAL・EV付きマンションです
西鉄平尾駅までは徒歩8分
筑肥新道沿いの便利な立地で通勤も便利
駅までの道のりに24H営業のサニーもあるので帰りがけにお買い物もできます


早速日興ビルⅡのお部屋へ入りましょう
洋室のドアを開けた瞬間この驚きの開放感
なるほど広さは11帖あるというのでこの驚きも納得です
とりあえず広いお部屋に住みたいという方には是非おすすめ
こんなに広いお部屋ってなかなかないんですよね~
11帖もあれば定番のベッド・TV台・テーブルはもちろんソファー・ドレッサーetc・・・
思い通りになんでも置けちゃいます
家具選びにも気合いが入りますねっ
洋服の多い方はクローゼットと別に
洋服スペースを設けることもできます

角部屋にはちょこっとアクセントとなるかわいらしい窓付きです
大は小を兼ねるというくらいまさにその通りのお部屋
DSC00060.jpg DSC00056.jpg
クローゼットもしっかりあります
一人暮らしには大きめサイズ
扉を開けると中は上・下の2段式になってます
上段には洋服レールがあるのでそのまま洋服スペースに
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
道具をうまく活用して使いやすい収納スペースに仕上げてください


日興ビルⅡはかわいらしいミニキッチン
1口コンロ付きでコンロの持ち込みいらず
引越しの際はちょっとでも荷物を減らせます
初めてのひとり暮らしの方にはうれしいですよねっ
DSC000612.jpg
キッチンの上部には3段式の棚が付いてます
上の2つは食器棚になってますよく使う食器はここに
いちばん下は水切りです洗い物が終わった食器たちはここへ干します
水切りの網部分にS字フックを付ければおたまやフライ返しなどのキッチン用品を掛けておくこともできます
スグに手の届く範囲にキッチン道具があるとムダな作業をしなくて済むのでとても便利です
キッチンの隣りには広めのスペースがありますので冷蔵庫はもちろん炊飯器・レンジ台・食器棚はしっかり置けます
ずらーーっと一列に並べて置けるので移動距離も少なく省スペースでまさに一石二鳥
手際の良さにも大貢献ですっ


日興ビルⅡは清潔感のあるバスルーム
バスタブも大きめサイズです
肩までつかってゆっくりと時間を過ごせます
ポイントはここ
シャンプー・ボディソープ用の棚が付いています

こkにずらーっと並べて置けるし入れ替えもラクなので便利な上に掃除もラク
ラックなどを置かなくてすむので広い洗い場を確保できます
毎日の疲れも癒せるとっておきの空間
ステキなバスタイムが過ごせそうです
DSC000641.jpg DSC00062.jpg
日興ビルⅡには室内洗濯機置場がちゃんとあります
意外と室内洗濯機置場が必須条件な方って多いんですね
洗濯機の劣化・傷みもしっかり防げます
雨の日でも天候に左右されず洗濯機を回せるのもポイントです
キッチンスペースが広くあるのでそのまま干してもOK


最後になりましたが日興ビルⅡは
大きめなシューズBOXがあります

DSC00066.jpg
上・下2段にわかれた使いやすいシューズBOXです
良く履く靴は上段に シーズンオフの靴は下段に
仕切りを外すこともできるのでシューズBOXとしてだけでなく
収納スペースとしてもお使いいただけます



日興ビルⅡのお家賃は45,000円より
お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する