

別府エンゼルコーポ

室内大リフォーム工事を行い
新しく生まれ変わった別府エンゼルコーポ

別府エンゼルコーポ青空
以前とはうって変わって清潔感のあるキレイなお部屋になりました
一見古びたレトロな雰囲気が漂う別府エンゼルコーポですが中に入るとそんな印象も一気に変わりますよ~

まずは別府エンゼルコーポの基本データから
福岡市城南区別府5丁目5-16
別府エンゼルコーポ改装
木造2F建てアパート
地下鉄七隈線別府駅徒歩5分
中村学園大学の裏手にあり落ち着いた環境です


早速別府エンゼルコーポのお部屋へ入りましょう
畳からフローリングへ張替えました
フローリングはナチュラルで明るい色
とても好感が持てます
フローリングが主流な時代になってきている中で
フローリングの配色にもしっかりとこだわりを持っているところがいいですよね~
この建具のシックな色と
フローリングのナチュラルさが相性ばっちり

お部屋全体にメリハリが付きます
別府エンゼルコーポのこちらのお部屋は
2面採光という好条件

風通しもよく日当たりもよいことが特徴です
サイドの窓は幅が大きく通常より日が入ってくるスペースが大きいんです
DSC00374 - コピー DSC00377.jpg
別府エンゼルコーポは収納スペースもしっかり
扉を開けると上・中・下の3段に分かれています
上段にはシーズンオフの洋服や日頃使わないものを
段ボールなどの箱に詰めてしまうのがおすすめです
段ボールにヒモなんかを付けると取り出しやすくなります
中段にはつっぱり棒を付けて洋服レールとして
ファッションスペースとするのがおすすめです
S字フックを使えば洋服だけでなくバック・アクセサリー・帽子もかけられます
下段にはキャスター式のBOXを使って引き出し収納に
ちょっとしたアイディアと小物で何気ない収納スペースが早変わり
上手に使えばきちんと収納に生まれ変わります


別府エンゼルコーポのキッチンスペース
2口コンロもしっかり置けてシンクも大きいキッチンです
このシンクの大きさは一人暮らしにはなかなかないんです
タイルはかわいらしいピンクに所々柄違いのタイルが
レトロな雰囲気でなんだかおしゃれです
キッチンの横には冷蔵庫スペースもしっかり確保
窓もちゃんと付いているので換気対策はばっちりです
DSC09963.jpg DSC09965.jpg
なんと別府エンゼルコーポはこのお家賃で
室内洗濯機置場があるんです

家賃は後ほど発表しますが・・・
室内洗濯機置場があると喜ばれる方が多いんです
洗濯機の劣化・傷みも防げます
雨の日でも外の天気を気にせず洗濯してそのまま室内干しもOKです

別府エンゼルコーポはもちろんバス・トイレ別
これも欠かせない条件ですね~


別府エンゼルコーポお家賃は21,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

