スプレンディドバースⅡ

今住んでいるお部屋よりもっと広いお部屋に住みたい
こんな物足りなさを感じている
あなたにおすすめスプレンディドバースⅡ

スプレンディドバースⅡ外観0001
1DKの間取りに+ロフト付きというのでまるで2部屋感覚
ロフトへもフツーのハシゴではなく階段を上って上がります
どんな感じなのか気になりますよね~

まずはスプレンディドバースⅡの基本データから
福岡市早良区野芥4丁目27-11
スプレンディドバースⅡ102号
木造2F建てAL付きのおしゃれアパート
地下鉄七隈線野芥駅まで徒歩15分
実はスプレンディドバースⅡ2人入居もOKなので新婚さんにおすすめなのです


早速スプレンディドバースⅡのお部屋へ入りましょう
スプレンディドバースⅡは人気のカウンターキッチン
カウンターキッチンはTVを見ながらお料理ができるというのがいちばんのポイント
マイペースにお料理ができますねっ
キッチンは2口コンロしっかり置ける大きさ
2口コンロのおかげでお料理の手際もアップ
現在1口コンロの方は2口コンロへの憧れを強く抱いている方も多いはず
シンクも大きめです
シンクの中端に水切りコーナーを置いて生ゴミ処理をラクに
洗い物を2回分くらいためても全然大丈夫そうな大きさ
忙しいあまり洗い物まで手が回らないなんて方にはおすすめです
作業スペースもある程度の大きさはありますが物足りないなんて方はステンレス水切り板を置いてはどうでしょう
広い作業スペースが確保できる上に洗い終わった食器はここに伏せておけば水もいつのまにか切れちゃいます
もちろん取り外しもできるので邪魔になれば片付けることもできます
キッチン上の上・下部にも収納スペース充実

冷蔵庫・炊飯器・レンジ台・食器棚はキッチンの背面に
キッチンスペースに全て収めることができます
まさに理想のキッチンですね~
DSC00616.jpg DSC006111.jpg
スプレンディドバースⅡのダイニングスペースですが
憧れのカウンターテーブルがあるんです

お酒の好きな方にはおすすめ
イスを並べてバーカウンターに
上部にあるダウンライトがなんともおしゃれ~
お部屋を暗くしてこのダウンライトを付ければムードアップ
お友達が遊びに来た時なんかは盛り上がりそうです
このダイニングルームは7.5帖の広々
お食事スペースにぴったり
テーブルを置いてTVを置いて・・・とくつろぎの空間になりそうです


隣の洋室には階段収納が
これを上ってロフトへ行くわけですが
それぞれの収納BOXに収納できるようになっています

使い方は様々ですがおすすめな使い方はコレ
いちばん右にはつっぱり棒を付けて洋服レールとします
スーツや制服・よく着る服はここへ掛けます
S字フックを付ければよく使うバックやアクセサリーも掛けられます
その他のBOXには本棚として使ったりお花・写真などのインテリアとして
BOXを入れ込んで引き出し収納として使うなんてのもいいアイディアです
見せる収納なのでキレイに着飾ってくださいね~
DSC00629.jpg DSC00622.jpg
もちろんクローゼットもしっかりあります
ここも同時に有効活用しましょう


階段を上っていくと目の前に広がるのは8帖の広々ロフト
窓もコンセントも電気も棚も付いててまるでひとつのお部屋
完全なるプライベート空間です
DSC00621.jpg
寝室だけにはもったいないくらい
この棚に合わせてベッドを置いてこの棚にはめざまし時計・寝る前に読む本・リラックスできる写真や絵etc・・・
落ち着いてぐっすり眠れる空間をつくりましょう
余ったスペースはそのまま荷物置きに使ってもいいですし趣味の空間としてスペースをふんだんに使うのもおすすめ
階段を上ってこなければ誰にも邪魔されないこのスペース
プライベート感充実です


スプレンディドバースⅡの洗面脱衣所に潜入
なんだかかわいらしいシャンプードレッサー
DSC006251.jpg
ブルーのクリアポケットには化粧品やヘアー用品を
コンセントも2つ付いていてなにかと便利です
もちろんこの蛇口はホースのようにびよ~んと伸びるようになっています
手が届きずらい頭の後ろ部分の寝グセもこのホースのおかげで手間なくラクに
そのままドライヤーも使えるので便利です
下部にも収納スペースを設けています
隣には洗濯機スペースです


スプレンディドバースⅡのバスタブは大きめサイズ
肩までしっかりつかれるので思わずほっこりしちゃします
お風呂好きな方にもご満足いただけるサイズです
DSC00624.jpg DSC006271.jpg
スプレンディドバースⅡのトイレはまとまりのあるスペース
棚も手の届きやすい位置にあるのがうれしい
トイレットペーパーや掃除用品などはこの上にしっかり収まります
タオル掛けも付いてますよ~
窓もあるので換気扇だけではガマンできないニオイも窓から逃がしていきましょう
換気扇+窓の効果で換気はばっちりです


スプレンディドバースⅡお家賃は49,000円より
お問合せおまちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する