ルブラン

広めの洋室に高取小スグそばの好立地が魅力なルブラン
ルブラン
小学校の周りは治安がいいとよく言われてます
家賃値下げしました

まずはルブランの基本データから
福岡市早良区昭代3丁目1-15
ルブラン
鉄筋コンクリート造5F建てのマンション
1F部分は屋根付き駐輪場・駐車場になっています
PKは1台10,500円で契約可能です

地下鉄空港線藤崎駅まで徒歩10分
毎日の駅までのこの距離が運動不足解消にもつながります


早速ルブランのお部屋へ入りましょう
こちらのお部屋には窓が付いているので日当たりはばっちり
2面採光の日当たりは何にも変えがたい気持ちの良さです
さらに南向きというから日中は電気いらず
自然の明かりで生活できちゃいます

ルブランの洋室は7帖
一人暮らしには十分な広さです
窓のおかげで7帖の洋室もさらに広く感じることができます
7帖あればベッド・テーブル・TVの必需品に加えソファーなんかも置けちゃう広さです
クロスも真っ白なのでインテリアの配色には困りませんね~
どんなカラーにでも合う白がやっぱり無難で相変わらずの人気です
P1090563.jpg P1090571.jpg
ルブランにはちゃんとクローゼットあります
扉を開けると使いやすい2段式
上段にはしっかり洋服レールが付いてますのでそのまま洋服をズラーっと掛けられます
S字フックを使えば洋服だけでなくバック・帽子・アクセサリーも
小物を活用することでキレイに収納できるんですね~
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
上段にしまいきれなかった洋服やたたんでしまうものはこの中へ
小物入れにするなんてアイディアもあります
コンパクトに有効活用することでキレイに整理できます


ルブランのキッチンはうれしいガスコンロ付き
持ち込みをしなくていいので引越しのときもラクです
P1090573.jpg
また油ハネ防止にぴったりなレンジパネル付き
おかげさまでお掃除もラクラク~
フキンひとつでさっとひと拭き
それだけで掃除完了です
シンクも大きめで使いやすいですねっ
ひとり分の洗い物をするには充分なサイズです
作業スペースもしっかり確保
キッチンの周りはコンパクトにまとまってます
キッチン上部には食器棚と水切りも
ひとりにはぴったりサイズでスグ上に食器を置いたり干すスペースがあるのは便利です
下部にもしっかり収納が
一見コンパクトに見えつつも充実したキッチンなんですね~
キッチンの左側には冷蔵庫スペースもしっかり確保
食材選びにも移動距離が少なくて済み時間節約にもつながります


ルブランのバスルーム
ひとり暮らしにはぴったりサイズのバスタブです
ミニ洗面台が付いていてなんとも便利なせっけん置き付き
さらにミラーの真下にシャンプー・ボディソープ置きも
ラックなどムダなものを置かなくていいので掃除もラクに済みます
P1090572.jpg P1090574.jpg
トイレはあたたかい雰囲気に包まれるウッド調
ここが人気のポイントなんです
便器もピンク色でなんだか落ち着くんです
便器に座ると自然とホッとします
木の不思議なパワーですねっ
上部には棚も付いているので
トイレットペーパーのストック・掃除用品なんかも置けます



ルブランのお家賃は30,000円より
年内のお部屋探しは涼しくなり始める9月がチャンスです
お問合せは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する