恵比須ヒルズ

天神まで歩いても行けて近くにスーパーもあるそんなお部屋ないかな~
それはまさに恵比須ヒルズ
恵比須ヒルズ外観01
高砂にある人気物件久々に空きました

まずは恵比須ヒルズの基本データから
福岡市中央区高砂1丁目22-10
恵比須ヒルズ1号室ドア付
鉄骨鉄筋コンクリート造というしっかりした造りのAL付きマンションです
24H営業のスーパーサニーまでも徒歩2分
地下鉄七隈線渡辺通り駅まで徒歩4分
西鉄薬院駅徒歩5分
西鉄バスももちろん使えるまさにトリプルアクセス

天神・博多までもラクラク行けちゃうまさにアクセス良好な立地です


さっそく恵比須ヒルズのお部屋へ入りましょう
8帖の広めの洋室
8帖あればベッド・TV・テーブルという必需品だけでなくソファー・ドレッサーなんかも広々と置けちゃいます
8帖は一人暮らしには広~いスペースなんです
なんと恵比須ヒルズは南向きの2面採光
日当たりにはかなり期待が持てます
日中は電気いらずで充分生活できますよっ
2面採光の効果は日当たりだけでなく風通しもいいんです
DSC03856.jpg DSC03854.jpg
恵比須ヒルズはクローゼットもしっかりあるわけですが
上部収納もあるんです

なかなか手の届きづらい場所にあるのでシーズンオフの服・日頃あまり使わないものを入れておくのにはぴったり
目に見えるスペースなので形のそろった形の箱を使うとGOOD
取り出しやすいようにヒモなんかを付けておくのもいいですね~

人の目につくところに荷物を置きたくないなんて方にはこんな使い方もおすすめしてます
この上に写真などインテリアを飾るなんてどうでしょう
あなたのセンスが問われます
ちょっとしたお部屋のチャームポイントになりそうです
恵比須ヒルズは荷物の多い方に
是非おすすめしたいお部屋なんですねっ



ではでは恵比須ヒルズのキッチンスペースへ
2口コンロ付きのシステムキッチンです
DSC03859.jpg
お料理好きな方には必須な2口コンロ
1口コンロと2口コンロとでは手際が全然違うみたいです
これからお料理を始めようと思っている方も大は小を兼ねるというように2口コンロ付きキッチンを選んで決して後悔することはありません
料理の腕も右肩上がりに
毎日のお料理が楽しくなりそうです
コンロ部分にはレンジパネル付き
このレンジパネルのおかげで油などの汚れもラクラクお掃除
フキンひとつでサッとひと拭きすればお掃除完了です
いつもキレイなキッチンを保てます
シンクと作業スペースも充分な広さ
一人暮らしのお料理にはちょうどいいサイズです
左上には食器棚と水切り付き
よく使う食器は手の届く範囲に常備しておきたいものですよね~
とっても便利な位置にあります
もちろん下部にも収納付き
ナベ・フライパンなどのキッチン用品は全てこの中へしまいましょう


恵比須ヒルズのバスルームです
バスタブは充分なサイズ
お風呂好きな方でもきっとご満足いただけるでしょう
肩までゆったりつかれるお風呂です
洗い場部分にはシャンプー・ボディソープなどを置くようなラックを置いて使いやすいスペースに
便利なミニ洗面台も付いてます
ちょっと水をためたいとき・洗顔のとき・歯磨きするときetc・・・いろんな分野で大活躍です
DSC03851.jpg DSC03861.jpg
恵比須ヒルズには洗濯機置場が室内なんです
これはうれしいポイント
雨の日でも外を気にせず洗濯できるし洗濯機の劣化・傷みも防げます
何よりうれしのは洗濯機の上にあるこの棚
こちらは洗剤などの洗濯用品入れにぴったり
その他にもなんでもしまえる便利な場所にあります


恵比須ヒルズのお家賃は44,000円より
立地重視な方には是非おすすめです
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する