

グランドハイツ鳥飼

今のお部屋の広さにちょっと物足りなさを感じている
そんな方にぴったりなグランドハイツ鳥飼
グランドハイツ鳥飼外観青
1LDKの使いやすい間取でお部屋の広さにきっとご満足頂けるはずです

まずはグランドハイツ鳥飼の基本データから
福岡市中央区鳥飼3丁目16-17
グランドハイツ鳥飼中部屋
鉄筋コンクリート8F建てのマンション
ベランダからは樋井川の流れが見えるという
まさにリバーサイド物件

川の流れには日々癒されます
地下鉄空港線西新駅まで徒歩8分


早速グランドハイツ鳥飼のお部屋へ入りましょう
グランドハイツ鳥飼のキッチンはさすが1LDK
といわんばかりの大きさなんです

一人暮らしでは贅沢な広さ
お料理好きな方のツボをきちんと
抑えることのできるキッチンなんですね~

2口コンロ持込みOK
お料理のレパートリーが広がります
さらに広いシンクと作業スペース
広々としたスペースで
余裕を持ってお料理できるのはうれしいですねっ

そしてこの大きさに合わせたたっぷり収納スペース
お料理を本格的に始めると日々ほしいキッチン道具が増えていきます
でもなかなかしまう場所がなく断念する方も多いのではないでしょうか
グランドハイツ鳥飼はそんな心配もなく大きめのナベやフライパン・たこ焼き機・いま流行りのミキサーetc・・・
全てしまえる収納の広さです
それに加えて上部にも収納が付いてますのでもう大満足
水切り用の吊り棚も付いてます
これまた大きめサイズ
溜めおきしておいた洗い物を一気に洗っても全て干せるくらいのスペースがちゃんとあります
DSC09473.jpg DSC09663.jpg
こちらは広々リビングスペースです
8帖ありますよ~
ここには食卓やソファー・TVなんかを置いてくつろぎスペースにするのはいかがでしょうか
寝室と居住スペースを分離できるのはうれしいですねっ
寝室との間の仕切りを外せば開放感のあるワンルームへと大変身
あなたの生活スタイルに合わせて自由自在に間取り変更できるのはうれしいポイント


その奥には洋室があります
ここはベッドルームに
ベッドを置いても十分スペースの余る大きめな空間です
南向きなので日中は常に明るいんです
ベランダからは樋井川の流れが一望できます
この景色に毎日癒されてますなんて住人の方も多いんですよ
季節・時間・天気によっても流れが変わるのでいつ見ても飽きないんでしょうね
カモの群れが登場なんてこともしばしば
これがグランドハイツ鳥飼
いちばんの人気のヒミツなのかもしれません

DSC09664.jpg DSC09668.jpg
グランドハイツ鳥飼は大きめ収納も魅力です
上・中・下と3段に分かれています
なかなか手の届きずらい上段にはシーズンオフの服や日頃あまり使わないものを入れるのはいかがでしょうか
キレイにたたんでBOXに入れてしまいヒモと取り付けると取り出すときに便利です
時間がたてば入れたものを忘れてしまうときもあるので何が入ってるのか書き込んでおくのがおすすめです
中段には洋服レールが付いてます
ここはファッションスペースにどうぞ
洋服を掛けるスペースとするのはもちろんS字フックを付ければ
帽子・アクセサリー・バックなんかもうまく収納できますよっ
下段にはキャスター式のBOXをはめ込んで
引き出し収納とするのがおすすめ

たたんでしまう洋服や小物は全てこの中へしまいましょう
余ったスペースは掃除機などの掃除用品入れにどうぞ


最後にグランドハイツ鳥飼のバスルームです
ホテルの様なおしゃれなタイプの3点ユニット
DSC00240.jpg
白とダークブラウンのコントラスト
なんだか高級感のある雰囲気です
掃除も一気にできるのでめんどくさがり屋さんにはおすすめ


グランドハイツ鳥飼のお家賃は36,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

