アリウープ原

広~いリビングで明るいお部屋
ファミリーさんも新婚さんにもおすすめなアリウープ原
アリウープ原青空001
今月よりオーナーさまの好意で家賃も値下げしました
よりお手頃になりお問合せもさらに増えてきています

まずはアリウープ原の基本データから
福岡市早良区原6丁目5-18
アリウープ原2号
軽量鉄骨造2F建てセキスイハウス施工のアパートです
西鉄バス原停まで徒歩4分
原イオンまでも徒歩圏内なのでお買い物にも便利です


早速アリウープ原のお部屋へ入りましょう
13.7帖の広~いリビング
南向きの窓からは明るい日が差します
日中は電気いらずで常に明るいリビングです
DSC001091.jpg P1200977.jpg
リビングには食卓・ソファー・TVetc・・・
家族だんらんのスペースとなりますように
家族みんなのコミュニケーションの場にはぴったりです


アリウープ原のキッチンはもちろんファミリーサイズ
コンロも大きめサイズを持ち込めるようになってます
DSC00110.jpg
おすすめは3口グリル付きコンロ
お料理のレパートリーは増えますしスピードアップにつながり毎日のお料理も楽しくなりそうです
お料理好きの奥様の心をきちんとつかむキッチンです
もちろんシンクと作業スペースも大きいんです
広々と余裕のある空間でお料理ができますねっ
キッチンを覆うカベはキチンパネルになっています
このおかげで油ハネやちょっとした汚れもラクラクお掃除できちゃいます
掃除がしやすいといつもキレイなキッチンを保てますね~
アリウープ原には水切り用の吊り棚が2段も
さすがはファミリーサイズといわんばかりの大きさです
場所をとりがちなナベ・フライパンなんかも充分干せますよっ
上部・下部収納も充実
下部の引き出し部分にはおたま・ピューラー・さいばしなどのキッチン用品入れに
パカパカ式の収納にはナベ・フライパンなどの場所をとる道具
塩・砂糖などのよく使う調味料入れにおすすめ
上部には日頃使うことの少ないキッチン道具やストック品入れにぴったりです
キッチンの隣りには冷蔵庫も置けちゃう
充分なスペースを確保してあります

窓も付いているので換気扇とのダブル効果でニオイこもりの心配もありません


リビングの奥は6帖の和室です
こちらの和室からもベランダに出られるようになっています
2面採光の明るい和室です
リビングと隣り合わせに和室があるとちょっとしたお昼寝やゴロンとちょっと横になる時でも
ふとんを敷かなくていいのでおすすめです
押入れも大きいサイズなので荷物の多い方にはおすすめ
P1200973.jpg P1200971.jpg
こちらがアリウープ原の洋室
7.7帖と広めの空間です
こちらは寝室にぴったり
ダブルベッドを置いてもまだまだ余裕はあります
クローゼットもしっかり付いてます
朝起きてそのまま着替えられるようにスーツや制服を掛けておくのに便利です


アリウープ原の洗面脱衣所に入りましょう
使いやすいシャンプードレッサーになってます
ホース部分をびよ~んと伸ばして固定することができるので手の届きずらい頭の後ろ部分なんかの寝グセもラクになおせます
ミラーのサイドにはポケットもしっかり
よく使う化粧品やヘアー用品入れにいかがでしょうか
便利なハブラシポケットも付いてます
もちろん下部収納もしっかり付いてて便利です
P1200985.jpg P1200986.jpg
アリウープ原のバスルーム
ファミリーサイズの大きいサイズのバスタブ
お子様との入浴も十分お楽しみ頂ける広さです
換気用の窓も付いてるので湿気・カビ対策はばっちり
入浴中にちょっと暑いな~と感じた時もこの窓のおかげで風も通ります


アリウープ原お家賃は57,000円
この立地とこの広さでこのお家賃はとってもお得です
PKも敷地内6,000円で契約可能
PK込みでも70,000円以内と他にはない家賃設定です
お問合せは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する