

エスタブリシュメント姪浜

いま人気のメゾネットタイプの先駆者ともいえる
エスタブリシュメント姪浜

エスタブリッシュメント姪浜外観青
そんなエスタブリシュメント姪浜にデザインクロス部が登場です

まずはエスタブリシュメント姪浜の基本データから
福岡市西区姪の浜3丁目2-11
エスタブリッシュメント姪浜2F九大
鉄骨造4F建てのマンションです
地下鉄空港線姪浜駅まで徒歩5分
明治通りまでもスグなので通勤・通学も便利
元気とガッツさえあれば天神までもひたすらまっすぐ自転車でも行けちゃいます


早速エスタブリシュメント姪浜のお部屋へ入りましょう
8帖の広~いワンルームです
このライトグリーンのデザインクロスがイケてます
お部屋にメリハリがつき印象も一気に明るくなりますねっ
ちょっと変わったカラーではありますが奇抜すぎず元気の出る色ではないでしょうか
8帖もあればベッド・テーブル・TVの必需品だけでなくソファー・ドレッサー・なんかも置けちゃいます
DSC097641.jpg DSC09768.jpg
エスタブリシュメント姪浜は大きめのクローゼット
扉は折戸になっているので開けた時でも場所をとりません
中には上部に洋服レールが付いています
ファッションスペースにどうぞ
ムダな仕切りもないので丈のあるパンツやスカートもシワにならずかけられます
下部分にキャスター式のBOXなんかを入れるともっと使いやすい収納に
引き出し収納になるのでたたんでしまう衣類や小物入れにぴったりです


エスタブリシュメント姪浜のキッチンスペース
うれしいガスコンロ付きです
この黒い部分を五徳といいますが掃除の際はこの五徳を外せばカンタンにお掃除できます
コンロの周りにはレンジパネル付き
油ハネなどのちょっとした汚れはフキンひとつでサッとひと拭きでお掃除完了
シンクと作業スペースにも充分な広さがあります
一人暮らしにはぴったりサイズです
シンクの上には食器干し用の水切りが
洗い終わったお皿はそのままここへ干せます
さらにこの上には2段式の食器棚も
乾いた食器はそのまま上へ
スグ手の届くところにありコンパクトにしまえるのはうれしいですねっ
キッチンの下には収納スペースも
中に仕切り用のラックを入れるときちんとキレイにしまえそうです
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースを確保
一人暮らし用の冷蔵庫のすっぽりはまる大きさです
DSC09770.jpg DSC09774.jpg
階段を下りて水廻りへ向かいましょう
居住スペースと分離できるので生活にメリハリがつきます
まるで2F建て感覚ですよね~


さてさてエスタブリシュメント姪浜の洗面脱衣所です
見るからに使い勝手のよさそうな
大きめのシャンプードレッサー

シャンプードレッサーはなんといっても便利
蛇口部分もびよ~んと伸びるので手の届きずらい後頭部の寝グセもしっかり直せます
ミラーのサイドにはたくさんのポケットが
化粧品やヘアー用品・洗顔道具は全てここへ
1ヵ所で一気にお出かけの準備ができるのはうれしいですねっ
もちろんコンセントも付いているのでドライヤーもできます
いちばん下のポケットをパカッと開けるとハブラシ入れにもなっています
下部にはしっかり収納がありますよ~
P1140304.jpg P1140302.jpg
室内洗濯機置場もちゃ~んとあります
これは必須条件だという方も多いのではないでしょうか


エスタブリシュメント姪浜のバスルームです
一人暮らしには大きめサイズのバスタブ
洗い場も広いのでゆったりできますね~
お風呂好きな方にもご満足いただけるお風呂ではないでしょうか
窓も付いているので換気・カビ対策もばっちりです
DSC01804.jpg P1140306.jpg
なによりうれしいのがこの浴室乾燥機
雨の日でも気にせず洗濯機を回せます
今日雨降るのかな~・・・洗濯物どうしよう・・・
そんなお出かけ前の心配もなくなります
バスルームに入れて乾燥機にかけておけば
家に着く頃には気持ちよくカラッと乾いてます



最後になりましたが
エスタブリシュメント姪浜はウォシュレット付きトイレ

エスタブリッシュメント姪浜201号トイレ
なにかとうれしく気持ちよく用が足っせるところがおすすめでしょうか
大きめの便座にゆったり座れます
きっとゆっくりとトイレタイムが過ごせるはずです


エスタブリシュメント姪浜のお家賃は38,000円より
デザインクロス部屋は限定一部屋
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

