メゾン・ド・シーダ

ロフト付きのお部屋に住みたい
そんな方にぴったりなメゾン・ド・シーダ
メゾンドシーダ外観青
メゾン・ド・シーダにはロフトに上るとあっと驚くちょっとしたヒミツが

まずはメゾン・ド・シーダの基本データから
福岡市城南区鳥飼5丁目19-3
メゾン・ド・シーダ
木造2F建てアパート
地下鉄七隈線別府駅徒歩4分
人気の鳥飼地区ですが駅も近くて落ち着いた環境です


ではではメゾン・ド・シーダのお部屋へ入りましょう
メゾン・ド・シーダのキッチンは2口コンロしっかり置けます
シンクも大きく使いやすいキッチンです
カベはタイルになっているので吸盤がくっつきやすいんです
吸盤を付けておたま・フライ返しなどのキッチン道具を並べて掛けるなんてアイディアも
スグ手の届く範囲に道具があるのは便利ですねっ
上・下部収納もしっかり付いています
キッチンの両サイドには冷蔵庫スペースをしっかり確保
一人暮らしのお部屋では冷蔵庫スペースがないため泣く泣く洋室に・・・
なんてこともよくあるんですがメゾン・ド・シーダはそんな心配もなく洋室をめいっぱい使えます
フローリングも明るいカラーに張替え印象もアップ
明るいキッチン周りになりました
DSC006581.jpg DSC00660.jpg
メゾン・ド・シーダはなんともうれしい独立洗面台付き
意外と洗面台がほしいなんて方も多いんですよ
コンセントもしっかり付いてます
洗顔も歯磨きも化粧もドライヤーもetc・・・
全てここでできるっていうのが便利です
もちろんお湯も出るので冬の寝グセ直しも安心
水が冷たくて頭が濡らせないなんていう心配もありません
ミラーの右サイドにはポケットもしっかり付いてます
ポケットの下の部分もパカッと開けるとハブラシ入れになってます
これは使いやすくて便利~
ハブラシが隠せるってところもなんだか安心です
下部にも使える収納がしっかり
何を入れてもOKなスペースです


さてさてそのまま洋室へ入りましょう
シックな色遣いの建具でなんだかかっこいい雰囲気です
南向きなので朝から夕方まで明るいお部屋です
日中は電気なしで十分明るく過ごせますよ~
DSC00662.jpg DSC00667.jpg
ロフトを寝室に使うとこちらの洋室をめいっぱい使えます
なんだかんだでベッドがいちばん場所をとりますからね
TVにソファーにテーブル・ドレッサーetc・・・
思い思いのものがゆったりスペースで置けます
天井が高いので開放感があります
お部屋が広く感じますよ~


ハシゴを上ってそのままロフトへ
ロフト上は予想外の光景
なんとメゾン・ド・シーダのロフトは畳なんです
すごく落ち着く空間です
ふとんを1枚敷けば気持ちよく眠れます
どうしても場所をとってしまうベッドを置く必要もありません
電気・コンセント・窓も付いているので
まるでひとつのお部屋みたい

窓からは明るい日が差します
窓を開けると涼しい風が入ってきます
メゾンドシーダ202号ロフト0001 DSC006461.jpg
メゾン・ド・シーダのバスルーム
一人暮らしには充分なサイズです
タオル掛けもしっかり付いていて便利
こちらにS字フックを付けて掃除道具も一緒にぶら下げるのもアリですよ
下部部分にはシャンプー・ボディソープ置き用のラックを置くこともおすすめです


メゾン・ド・シーダのお家賃は32,000円より
洗面台付きロフト部屋でこのお家賃はお得です
お問合せは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する