城西八木ビル

室内リフォームを行いキレイになりました城西八木ビル
城西八木ビル 外観
こんな城西八木ビルにデザインクロス部屋が登場です

まずは城西八木ビルの基本データから
福岡市早良区城西3丁目11-19
城西八木ビル2号
鉄骨造3F建てのマンションです
地下鉄空港線西新駅まで徒歩8分
西新駅周辺には商店街・スーパー・TSUTAYA・薬局etc・・・何でも揃います


それでは城西八木ビルのお部屋へ入りましょう
城西八木ビルのキッチンは2口コンロしっかり置けます
DSC01523.jpg
2口コンロを置くことでお料理のレパートリー増加につながるはず
手際がよりよくなるみたいですよ~
シンクも大きく使いやすいキッチンです
上・下部収納のしっかり付いた充実スペース
どうしても場所をとってしまう鍋やフライパンは下部収納に
ラックの様なものを置くと上下に分けることができるので使いやすくなりそうです
キッチンの左側には広々スペースを確保
冷蔵庫・炊飯・レンジ台・食器棚もずらーーっと並べられます
一列にすっぽりはまると他のスペースが広く使えます
城西八木ビルはキッチン窓もちゃんとあります
もちろん換気扇もありますが+窓の効果でニオイ除去もばっちり
自然の風を浴びながら気持ちよくお料理ができます


そのまま洋室へ入りましょう
建具を白に新調しぱっと明るいお部屋になりました
2面採光なので風通しもばっちり
白は万人ウケする色として多くの方から支持を集めています
DSC01527.jpg DSC01532.jpg
みなさんはお気付きですか
城西八木ビルのクロスはレンガ調になってるんです
ただ真っ白なだけでなくアクセントとなりおしゃれでメリハリのあるお部屋になりました
実際見るとすごく立体的に見えてまるでレンガが積み重なっているような錯覚に
色が白なこともあってしつこくなりすぎずかわいらしくも見えるんですねっ
このちょっとダークなフローリングの色が
更に白のキレイさを際立たせます



城西八木ビルは収納もちゃ~んとあります
中は上下の2段に分かれています
DSC01531.jpg
上段はそのまま洋服スペースに
S字フックを使えば洋服だけでなくバックやアクセサリーも掛けられます
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
奥行きもしっかりあるので深さのあるキャスターがおすすめです
たたんでしまう衣類や小物はこの中へしまえますね


城西八木ビルのバスルームとトイレ
共に清潔感もあってキレイです
水廻りは清潔感を際立てせる白に限りますねっ
DSC01525.jpg DSC01526.jpg


最後になりましたが城西八木ビルにはシューズBOXも
DSC01530.jpg
一人暮らしには充分なサイズ
よく履く靴はこの中へ入れておきましょう
このシューズBOXの上に飾り物をしてもよさそうですっ
玄関入っていちばんに目に留まるところです
自由に移動できるようになってるので好きな場所に置くこともできますよっ


城西八木ビルのお家賃は26,000円より
3万円を切りました~
西新駅近くでこのお家賃はお得です
お問合せおまちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する