アンビアンス鳥飼

当社が誇る人気リバーサイド物件アンビアンス鳥飼
アンビアンス鳥飼外観青
今回は2面バルコニーのある5号タイプのお部屋のご紹介をします

まずはアンビアンス鳥飼の基本データから
福岡市中央区鳥飼1丁目3-26
アンビアンス鳥飼5号
鉄筋コンクリート7F建てAL・宅配BOX付きマンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩12分
人気の鳥飼地区
川沿いなので落ち着いた雰囲気も魅力のひとつです


ではではアンビアンス鳥飼のお部屋へ入りましょう
何だこの広さは~
言わずにはいられない13帖のワンルーム

開放感はばっちりです
13帖もあればベッド・TV・テーブルの必需品+ソファー・ドレッサー・本棚etc・・・
なんでも置けちゃいます
広~いお部屋に住みたいと思っている方には是非おすすめです
写真をご覧の通りお部屋はすごく明るいんです
なんと言っても2面採光ですからねっ
DSC01693.jpg DSC01691.jpg
さらに南面と東面にそれぞれバルコニーが
どおりでこんなに明るいわけです
朝からお部屋にしっかり日が入り気持ち良く目覚めて一日中明るく過ごせます
電気なしでも十分明るいんですね~
カベの出っ張り部分には可動式のレールが付いています
好きな位置にカンタンに移動ができます
毎日着るスーツや制服を掛ける場所におすすめです
写真なんかを飾ってもおしゃれですねっ
直接目に触れるところなのでキレイに使いましょう


アンビアンス鳥飼のおすすめポイントは
このカウンターテーブル

カウンター部分にイスを並べてダウンライトなんかを付ければバーカウンター気分
お酒好きな方にはたまりません
お友達が遊びに来たときなんかも盛り上がりそうです
DSC01687.jpg DSC01688.jpg
アンビアンス鳥飼はシステムキッチンなんです
なんとも贅沢な2口コンロ・グリル付き
お料理好きにはいちばんうれしい条件が揃ってます
一人暮らしを始めるとなかなか魚料理を食べる機会が少なくなりますよね・・・
このグリルさえあれば魚料理を気軽に楽しめます
シンクも大きくて使いやすいんです
さらに2段式の水切りが
これはうれしいビックサイズです
どうしても場所をとってしまう鍋やフライパンも余裕のスペースで気兼ねなく干せます
ため洗いしたときだって十分余裕がありますよ~
キッチンの上・下部にはしっかりと収納スペース
大きめなので余裕を持って収納できます


アンビアンス鳥飼の洗面脱衣所へ潜入です
うれしい独立洗面台付き
もちろん温度調節もできますよっ
ミラーのサイドには歯ブラシ入れとポケットもしっかりと付いてます
洗顔フォームなどのちょっとしたものを入れる場所にも便利です
コンセントも付いているのでドライヤーもお手のもの
朝の準備からお風呂上がり・寝る前の歯磨きまで
全てこのスペースでできちゃうそれほど充実したスペースなんですねっ
右手側にはタオル掛けも付いてます
また下部には収納スペースも
何をしまっても便利なスペースです
DSC01682.jpg DSC01683.jpg
アンビアンス鳥飼のバスルーム
一人暮らしには贅沢サイズのバスタブです
これだけの大きさがあればお風呂好きな方もきっとご満足いただけるでしょう
ゆっくりとバスタイムを過ごせますねっ
シャンプー・ボディソープなんかを置くようなラックがあるとさらに便利になります


最後になりましたがシューズBOXあります
一人暮らしには十分なサイズ
DSC01681.jpg
もちろん仕切りの取り外しもできますので靴の少ない方はフツーの収納としてもお使いいただけます
この上に植物や置物をしても良さそう
玄関入っていちばんに目につくところですから来客用に着飾ってみてはいかがでしょうか
玄関部分のおしゃれクロスもポイントのひとつ
かわいらしいタテじまです


アンビアンス鳥飼のお家賃は48,000円より
建物設備もしっかりしていて安心です
お問合せは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する