日興ビルⅢ

今月から新しく鳥飼ハウジング管理物件の
仲間入りをしました日興ビルⅢ

DSC00069.jpg
実は唯一ひと部屋
ルーフバルコニー付きのお部屋があるんです

これは見逃せませんね
さらに最上階という好条件ですよ~

まずは日興ビルⅢの基本データから
福岡市中央区六本松3丁目6-1
日興ビルⅢ705
鉄筋コンクリート造EV・AL付きの7F建てマンション
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩7分
六本松は九大が跡地となった今でも社会人の方にとても人気のある地区です
地下鉄もバスも使えるダブルアクセスのおかげでしょうか
七隈線が博多までのびるなんて噂もたまに耳にしますがそうとなったらもっと人気アップしそうですよね~


早速日興ビルⅢのお部屋へ入りましょう
日興ビルⅢのキッチンは
お料理好きには欠かせない2口コンロ付き

お掃除もしやすいコンロです
コンロの周りにはレンジパネルもあるので
油ハネなどの汚れ安心

フキンひとつでサッとひと拭きお掃除完了です
シンクも程よく大きくて使いやすいんですね~
上部には2段式の食器棚が
よく使う食器やサランラップなどのよく使う道具はここへ
下にある収納スペースには鍋やフライパンなどのキッチン道具をしまいましょう
仕切れるラックを置くと上手に収納できそうです
キッチンの左側には冷蔵庫スペースもしっかりとありますよ~
DSC000771.jpg
日興ビルⅢはうれしい室内洗濯機置き場があります
お料理・洗濯と家事の中心であるこの作業を最短距離でできますねっ
室内にあると雨風にさらされず洗濯機の劣化・傷みも防げます


さてさてそのまま日興ビルⅢの洋室へと入りましょう
8帖の広~い洋室
ムダな障害もないので家具の配置には困りません
8帖もあればTV・テーブル・ベッドの一人暮らし必需品アイテムに加え
ソファー・ドレッサー・洋服収納なんかも広々置けちゃいます
さらに日興ビルⅢは南面と東面の2面採光
なんと2面バルコニーなんです
DSC000731.jpg DSC000752.jpg
冒頭でも説明した通りひとつは広々ルーフバルコニーになってます
どうぞご覧くださいこの広さっ
晴れた日には広々と外で
洗濯・日向ぼっこだってできちゃいます

お友達をよんでBBQなんていかがでしょう
完全プライベートスペースなので植物栽培なんかも楽しめます


日興ビルⅢの洗面脱衣所へ
日興ビルⅢはシャンプードレッサーなんです
このシャンプードレッサーさえあれば朝のガンコな寝グセなおしもラクラク~
蛇口部分をびよ~んと伸ばせば頭の後ろ部分もしっかりとどきます
さらに収納スペースも充実
ミラーのサイドにはポケット付き
洗顔料や化粧品・ヘアー用品を並べておけますねっ
取り出しやすくもなおしやすくもあるので便利です
さらに下にも収納が
いろんなストック品などなんでもしまえます
左手側にはタオル掛けも付いてます
DSC00081.jpg DSC000791.jpg
日興ビルⅢのバスルーム
大きくてゆったりと肩までつかれるバスタブです
気持ち良すぎてうとうとと寝てしまわないように注意です
ミラーの上部には下部分にはシャンプーやボディソープを並べる棚も
ラックを置かなくていいのでムダなスペースを取りません
掃除もラクにできますよ~


日興ビルⅢのルーフバルコニー付きのお部屋の
お家賃は49,000円より

「わ~いいな」と思った方は是非
限定ひと部屋です
お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する