TERRASPOT

閑静な住宅街に立地するTERRASPOT
TERRASPOT外
ちょっと変わった外観で室内が気になるところです
一人暮らしからファミリーさんまでバラエティに富んだお部屋を取り揃えてます

まずはTERRASPOTの基本データから
福岡市南区寺塚1丁目28-23
TERRASPOT1号
鉄筋コンクリート4F建てのマンション
西鉄バス長住1丁目停より徒歩2分
ちょっと落ち着いた雰囲気が好きだというファミリーさんにおすすめです


早速TERRASPOTのお部屋へ入りましょう
13帖のファミリーサイズ広々リビング
食卓・ソファー・TVetc・・・
ご家族でのお食事タイム・TVタイムは最大のコミュニケーションです
ご家族だんらんのくつろぎスペースにどうぞ
南西向きの明るいリビング
夕方までずっと日が当たるので日中は電気いらずで家計も大助かり
日当たりがいいことでちょっとした節約にもなりますねっ
DSC08833.jpg P1140604.jpg
リビングの隣りは和室になっています
この位置に和室があると
ゴロンとお昼寝できるのもうれしいですよねっ

フローリングと違って布団を敷かなくても大丈夫
枕ひとつで苦にならず横になれるんですねっ
日中は日もしっかり入るのでぽかぽかと日向ぼっこ気分
気持ちよくお昼寝できます
収納スペースもしっかりありますよ~
布団などの大きめなものも掃除機などのかさばって置き場所に困るなんてものも全てこの中へしまえます


TERRASPOTのファミリーサイズのワイドキッチン
なにもかもが大きくキッチンにこだわりがある奥様にもご満足いただける広さです
DSC08827.jpg
コンロですがお料理好きな奥様には
欠かせない3口グリル付きコンロも設置可

お料理のレパートリーも増え3品料理も一気に使える便利さです
シンクも大きく広々と使えます
なんといってもこの作業スペースの広さ
シンクの両端にあるので流れ作業もお手の物
スムーズにお料理ができちゃいます
このワイドキッチンに合わせた大型収納
鍋もフライパンもボール・たこ焼き機・ホットプレート・調味料・保存品etc・・・気兼ねなくいっぱい詰め込めます
食器まで全て収まってしまうのではないかと思わせる大きさです
横長の水切りも付いてますので洗い済みのものはここへ干しましょう


TERRASPOTの洗面脱衣所へ
ファミリーサイズの大きめシャンプードレッサーです
蛇口部分がびよ~んと伸びるので頭の後ろの寝グセまでしかりと届くようになります
ドレッサー内の掃除もこの伸びる蛇口のおかげでラクにできますね~
ミラーの両サイドにはポケット付き
化粧品・ヘアー用品・ひげそり・洗顔料etc・・・
それぞれのポケットにしまえます
歯ブラシポケットも付いてますのでご家族みんなの歯ブラシはここへしまえます
もちろんコンセントもあるのでお風呂上がりはスグにドライヤーができますよっ
朝の準備からお風呂上がり・寝る前の歯磨きまで全て済んでしまうという便利なスペースです
下部収納もちゃんと付いてます
こちらはタオル掛け
お子様でも手の届きやすい位置に設置してます
こういう心遣いがうれしいですよね~
隣りには洗濯機置場もっ
DSC08824.jpg DSC08823.jpg
そのままバスルームへ
ファミリーサイズのバスタブです
お子様とのバスタイムもお楽しみいただけます
いちにちの疲れをしっかり癒してくださいねっ
シャンプー・ボディソープ用のラックを置くともっと使いやすくなります


TERRASPOTの洋室はさすが角部屋
窓もしっかり付いてます
DSC08820.jpg
こちらはご家族みんなの寝室にいかがでしょうか
川の字に布団を並べるにはちょうどいい空間です
クローゼットも大きめサイズなので衣類は全てここへしまえそうです


TERRASPOTの家賃は63,000円
ファミリーマンションでこのお家賃はとってもお得です
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する