第二麻生ビル

人気の使いやすい1DKの間取り第二麻生ビル
第2麻生ビル外観01
キッチン周りも広くお部屋も広々と使えるということで人気なんですね~

まずは第二麻生ビルの基本データから
福岡市中央区今川1丁目9-25
コピー ~ 第二麻生ビル303
鉄筋コンクリート造4F建てのマンションです
地下鉄唐人町駅まで徒歩5分
地下鉄だけでなくバスも使えるダブルアクセス
明治通りもスグで通勤・通学にも便利な立地です


早速第二麻生ビルのお部屋へ入りましょう
第二麻生ビルのキッチンスペースです
DSC02427.jpg
一人暮らしでは充分過ぎるくらい大きめキッチン
コンロもしっかり2口持ち込めます
シンクも大きいのでとりあえず使い勝手が良いの一言に尽きます
お料理好きな方でもご納得いただけるキッチンではないでしょうか
これは手際よくお料理が進みそうです
通常の開きタイプの収納に加え
引き出し収納もあるので使いやすいんです

キッチン道具の取り出しもラクですよっ
上部収納もしかりありますので収納場所にはもう困りません
食器干し用の水切りも付いてます
場所をとってしまうナベやフライパンもしっかり干せる大きさです
キッチンのサイドは広めスペースなので
冷蔵庫・炊飯・レンジ台・食器棚まで並べて置けます

コンパクトに配置できるので他のスペースを広く使えます
背後のスペースも広くあるのでのびのびと動けるのはうれしいですねっ


さてさてそのまま第二麻生ビルの洋室へ
ダークブラウンのフローリングと建具が
かっこよさを演出してくれます

なんだか落ち着いた雰囲気になりますよ~
南向きなのでお部屋も明るいです
広さは大きめ7帖
このくぼみ部分も上手に使えばお部屋を広く使えますよ~

使い方としては・・・
その1TVスペースとする
大きめの収納付きTV台を置けばTVはもちろんDVDや小物も入れることができるので一石二鳥
その2完全収納スペースとする
棚をすっぽりはめ込むのもよし

つっぱり棒やつっぱり棚を付ければ収納スペースに早変わり
上からのれんを提げれば隠し収納になりますねっ
この他にもいい使い方があれば是非実行してみてください
DSC02429.jpg DSC02430.jpg
そしてこの注目すべきなのがこのクローゼット
大きいサイズですが扉が折戸になっているので開けた時に場所をとりません
中は上・中・下の3段に分かれています
上段は手が届きずらくデッドスペースとなりがち・・・
シーズンオフの服や日頃あまり使わないものを
段ボールかなにかにしまって入れるのがベストです

その時に取り出しやすいようヒモなんかを付けるとよさそうです
中段はファッションスペースに
端から端まで使うとかなり広いスペースでお使いいただけます
S字フックなんかを活用すればバックやアクセサリーなんかも一緒に収納できます
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納にしましょう
たたんでしまう衣類や下着・小物はこちらへ
余ったスペースは掃除機なんかをしまいこむのによさそうです


こちらは第二麻生ビルのバスルーム
一人暮らしには大きめのバスタブで
肩までゆったりつかれます

P1230333.jpg
いちにちの疲れをしっかりととることができます
ミニ洗面台もあるので洗顔・歯磨きのときは大活躍
ミラーもしっかり付いてます


第二麻生ビルのお家賃は37,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する