フローレス城西

広~いワンルームが心をくすぐるフローレス城西
フローレス城西外観 (3)
久々に空きが出ました
室内もキレイにリフォーム工事を行っております
男女問わず好まれるお部屋なんです

まずはフローレス城西の基本データから
福岡市早良区曙1丁目3-25
フローレス城西2号
鉄骨鉄筋コンクリート造2F建てアパート
地下鉄空港線西新駅まで徒歩9分
激安の王道スーパーハイマートかどたまでは徒歩2分
お買い物にも困りません


早速フローレス城西のお部屋へ入りましょう
10帖の広~い洋室
フローリングも新しく張り替えお部屋の印象も一気に変わりました
このフローリングの色は人気のカラー
今までよりずっと明るいお部屋になりました
白は膨張色なのでお部屋も自然と広く感じるでしょう
DSC00001.jpg P1170117.jpg
こちらの窓の上部にある黒い板
ここにはいくつかのフックが付いています
このフックはもちろん可動式
好きな位置に移動ができます
毎日着るスーツや制服・お気に入りの洋服を掛けるスペースにおすすめ
洋室は10帖もありますから一人暮らし必需品である
TV・テーブル・ベッドに加えソファー・ドレッサー・洋服タンス・勉強机exc・・・
広々としたスペースの中で家具の配置を考えられます
白をベースとしたお部屋なので家具の配色も自由
あなたの好きなカラーに染められます


こちらはフローレス城西のキッチンスペースです
ゆったりとした大きめキッチンで
2口コンロの持ち込みもOKです

DSC00005.jpg
シンクも大きく作業スペースも広々~
お料理好きな方・これから自炊を始めようと意気込んでいる方には是非おすすめです
キッチン収納も開きタイプに加え引き出し収納もあります
ちょっとした小物は引き出し部分へ
鍋やフライパン・調味料のストックなどは下の部分へ
ラックを入れて仕切りをつくるとより使いやすいキッチン収納になります
上の部分にも収納はありますので充実したキッチン収納ですねっ
さらに窓も付いているのでニオイのこもりも防げます
換気扇とWの効果できっとご満足いただけるはずですよ~


なんとフローレス城西はうれしい洗面脱衣所付きなんです
この家賃で洗面脱衣所付きって珍し~い
まさにお得なお部屋なんです
コンパクトな洗面台ながらも充実したつくり
ミラーのサイドには収納ポケット付き
化粧水や洗顔道具はこちらへどうぞ
フタ付きのハブラシ入れもありますのでご安心ください
隠せるところがうれしいポイントです
コンセントも付いてます
朝もお風呂あがりもしっかりドライヤーができます
もちろん隣りには洗濯機置場です
foodpic1648037.jpg P1170126.jpg
フローレス城西のバスルームへ潜入です
大きめのバスタブで足を伸ばしてゆっくりくつろげます
いちにちの疲れもしっかりとれそうです
深さも十分ありますよ~
シャンプー・ボディソープを並べるようなラックを置くと便利です


フローレス城西のお家賃は35,000円より
広さを求められる方には是非おすすめです
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する