ジョフラン鳥飼

単身赴任のサラリーマン・ちょっと贅沢な働く女性
そんな方々におすすめなのがこのジョフラン鳥飼
ジョフラン鳥飼青
人気の鳥飼地区で県外からお引越しの方も安心してお住まいいただける立地です

まずはジョフラン鳥飼の基本データから
福岡市中央区鳥飼3丁目5-33
ジョフラン鳥飼
鉄筋コンクリート7F建てEV・AL付きマンションです
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩10分
西鉄バス鳥飼停までも徒歩1分

地下鉄もバスもお使いいただけるダブルアクセス
徒歩1分以内にセブン・ファミマとコンビニが2件も
帰りが遅くなっても安心です


早速ジョフラン鳥飼のお部屋へ入りましょう
8帖の広々リビングです
一人暮らしでは十分な広さ
食卓・ソファー・TVなんかを置いてくつろぎスペースに
冬にはこたつなんかもいいですねっ
リビングにもバルコニーがあります
風がしっかり通るので涼しい室内です
DSC02820.jpg DSC02816.jpg
ジョフラン鳥飼はシステムキッチンです
お料理好きには欠かせない2口コンロ
2品以上つくるときには大活躍
せっかくつくったものが食べる頃には冷めてしまう・・・なんていう心配もありません
きっと手際もよくなるはず
シンクも大きく洗い物もしやすそうですねっ
その上には水切り用の2段の吊り棚が
2段もあればどうしてもかさばる鍋やフライパンも一段を使って広々と干せますね~
キッチン部分の収納スペースも充実
いちばん右手にあるのは調味料入れです
引き出しタイプになっているので取り出しやすさもポイント
その他にも引き出しタイプと開くタイプの収納がしっかりあります
それぞれの用途に合わせて中にラックやBOXを入れて仕切りをつくるのもおすすめ
キッチンの隣りには冷蔵庫・食器棚・炊飯・レンジ台etc・・・置けるようになってます
一列に並べるとその他のスペースが広く使えますねっ


リビングの奥は洋室になってます
寝室にぴったり
なんとこちらにもバルコニ―が
そうなんです
ジョフラン鳥飼は2面バルコニーなんですねっ
2面の窓を開けると風通しはばっちり
涼しくなり始めた今はこの風で日中も涼しく過ごせそうです
お部屋の角にある小窓からは明るい日光が漏れます
DSC02819.jpg DSC02818.jpg
そして注目してほしいのがこのクローゼット
一人暮らしには大満足サイズです
上段にはシーズンオフの服やあまり使わないものを箱に詰め込んで収納
さらに洋服レールが付いているのでファッションスペースに
洋服を掛けるのはもちろんS字フックを使えばバックやアクセサリー・帽子なんかも収納できます
下の方にはキャスター式のBOXを入れ込んで引き出し収納に


ジョフラン鳥飼の洗面脱衣所に入りましょう
使いやすいスリムタイプのドレッサーです
コンセントもあるので朝の準備・お風呂上がりにもドレッサーが使えます
大活躍なドレッサーですねっ
下部にも収納スペースがしっかり付いてます
ジョフラン鳥飼の洗面脱衣所は窓付きなんです
お風呂あがりにちょっと暑い・・・なんてときもこの窓を開ければ涼しい風が入ってきます
DSC02811.jpg DSC02812.jpg
そのままバスルームへ
ゆっくり足も伸ばせるサイズです
癒しのバスタイムをお過ごしください
シャンプー・ボディソープ用のラックなんかを置くと便利です


ジョフラン鳥飼のお家賃は58,000円より
中央区の1LDKでこのお家賃はお得です
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する