

エンゼルクロス21

広々洋室で人気を集めるエンゼルクロス21
DSC02605.jpg
実はエンゼルクロス21、先月大改装工事を終えたばかりなんです
装い新たに新しく生まれ変わりました
白だった部分をライトグリーンに
印象は一気にチェンジ
フツーに人気なマンションからちょっとひとくせ入った明るいイメージに
この外観から明るいお部屋を連想させます

まずはエンゼルクロス21の基本データから
福岡市城南区荒江1丁目22-13
エンゼルクロス2112号
鉄筋コンクリート5F建EV・AL付きマンション
西鉄バス荒江四角停まで徒歩1分
荒江四つ角には24H営業のスーパーサニー・西日本シティ銀行・ドラックイレブン・飲食店etc・・・
なんでも揃う便利な場所
エンゼルクロス21は徒歩圏内でなんでも揃う立地なんです


さてさてそれではエンゼルクロス21のお部屋へ入りましょう
今回12号室の角部屋が空きました
DSC014521.jpg
12号室は窓のいっぱいある風通しの良いお部屋です
エンゼルクロス21は広~い8帖の洋室
8帖もあれば一人暮らしには欠かせない
ベッド・TV・テーブルに加えソファー・ドレッサー・勉強机だって置けちゃいます

エンゼルクロス21には角部屋の特権窓が~
しかもこの窓は出窓になってるんです
植物を並べたり思い出の写真を飾ったりお気に入りのぬいぐるみを置いたりetc・・・
お部屋の印象を良くも悪くもガラッと変える出窓
どうせならあなたらしい色を出しましょう
窓を開けるともちろん涼しい風が~
これからの季節はこの窓を開けるだけでお部屋は充分涼しく空気の入れ替えもしっかりとできますね
DSC014501.jpg DSC01456.jpg
エンゼルクロス21のクローゼット
大きめサイズで荷物の多い方にはおすすめです
洋服レールがありますのでハンガーに洋服をズラーっと掛けてしまいましょう
丈順に並べると開けたときにキレイに見えますよっ
S字フックを使えば
バッグやアクセサリーなんかも収納できます

下部分にはキャスター式のBOXを何段かに重ねて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物入れにぴったりです


こちらはエンゼルクロス21のキッチン
2口コンロ持込みOK
料理好きな人ならガスコンロの口数にはこだわりたいところ
1口コンロだとパスタをゆでながらソースをつくって・・・
なんて同時作業ができず鍋を上げたりおろしたりの繰り返し
手際良くお料理をするためには2口コンロは必要なんですね~
シンクも大きめめで使いやすいですよっ
広々と洗い物ができます
キッチンの上・下にはきちんと収納スペースも
キッチン用品は全てここへしまいましょう
DSC014591.jpg DSC01443.jpg
エンゼルクロス21には室内洗濯機置場が
これは必須条件な方が多いのではないでしょうか
周囲への騒音も気にならず洗濯機の劣化・傷みも防げます


エンゼルクロス21のバス・トイレは
それぞれに窓があり明るく清潔感があります

DSC01445.jpg DSC01446.jpg
バスルームに関しては広めのバスタブ
肩までしっかりつかれるのでこれからの季節には欠かせません
ミニ洗面台も付いていてハミガキ・洗顔のときも便利です


最後になりましたがシューズBOXもあります
DSC01444.jpg
一人暮らしには十分なサイズ
この上に観葉植物なんかを置くとまた一段とおしゃれ度が増します
玄関に入っていちばんに目につくところなので来客用におしゃれに着飾ってはいかがでしょうか



たまにはおしゃれに洋食を食べたい・・・
洋食といえばパスタでもパスタってなかなか量が少なめでおなか一杯になりません
そんなときには洋麺屋五右衛門
福岡県福岡市早良区飯倉3丁目20-33
l_39945_0174d72db459f78f413f705aefe4585d.jpg d0242032_17372618.jpg
人気グルメ番組お試しかっ!の
帰れま10にも出たほどの人気っぷり

今月には韓国にもオープンし着々と海外進出もしてるんですよ~

ちなみに・・・帰れま10での洋麺屋五右衛門の人気メニューベスト10
第1位 海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風
第2位 モッツァレラチーズとなすのミートソース
第3位 北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー
第4位 カニと海老と帆立のクリームソー
第5位 湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム温泉卵添え
第6位 ハーフ&ハーフA
第7位 カルボナーラ炭焼人風
第8位 たらこのカルボナーラ
第9位 明太子と海老としめじの青じそ風味
第10位 地中海風 海老とあさりのスープスパゲッティ

洋麺屋五右衛門はOLや主婦に人気で7割が女性客
パスタ麺はもちろんのことパスタソースなんかもお取り寄せができておうちでもお店の味が楽しめます
洋麺屋五右衛門ではメニューの入れ替わりが激しく同じジャンルでも種類が豊富
これもお客様を飽きさせず常連さんを増やすポイントでしょうねっ
パスタの量も多いので大食い男性にもおすすめ
女性用のレディースセットなんていうのもありますよ~

営業時間/11:00~22:30
202号線沿いにあり駐車場もしっかり完備
ちょっとした思いつきにも対応できるお店です






エンゼルクロス21のお家賃は37,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

