フォルテーネ飯倉

築浅・洗面脱衣所付き人気物件フォルテーネ飯倉
フォルテーネ飯倉青空
久々に空きが出ました
便利な早良街道沿いで夜道も安心です

まずはフォルテーネ飯倉の基本データから
福岡市早良区飯倉4丁目6-11
フォルテーネ飯倉2号
鉄筋コンクリート造5F建てEV・AL付きマンション
地下鉄空港線金山駅まで徒歩12分
西鉄バス飯倉停はマンションの目の前

バス・地下鉄共に使えるダブルアクセスも人気のヒミツです
スーパーレガネットもマンションの目の前なのでお買い物も便利


早速フォルテーネ飯倉のお部屋に入りましょう
10帖越えの広~い洋室
目の前に高い建物もないので日当たり風通し共にばっちりです
フローリング・建具の色もナチュラルでやさしいイメージ
この配色は女性が好きな組み合わせです
DSC08272.jpg
そして女性に人気なカウンターキッチン
TVを見ながらお料理だってできちゃいます
フォルテーネ飯倉のキッチンは2口コンロ持込みOK
手際よくお料理を楽しむためにも2口コンロはおすすめ
作業スペースも広くこれはもうお料理の腕アップに期待ですねっ
キッチンパネルのおかげで油ハネで
カベが汚れることもなく安心です

フキンひとつでさっとひと拭き
掃除がしやすいこともポイントです
キッチンの上下にも収納スペースがズラリ
道具の大きさに合わせて収納場所を考えるとよさそうです
使い勝手のよいキッチンが魅力ですね~
P1090470.jpg DSC08271.jpg
フォルテーネ飯倉はクローゼットスペースも充実
上部にはちょっとした棚が付いてます
シーズンオフの服や日頃あまり使わないものをしまうスペースにおすすめ
洋服レールもいっぱいいっぱいに付いているので洋服の多い方でも困らず洋服を収納できます
下部分にはキャスター式のBOXを重ねて置くのにおすすめ
たたんでしまう衣類や下着・小物もしまっておけます


フォルテーネ飯倉の洗面脱衣所に入りましょう
使い勝手の良いシャンプードレッサーになっています
入浴しなくとも洗髪ができるということで朝の寝グセ直しにつかえます
ミラーの両端には収納ポケットが付いていてなにかと便利です
化粧品・洗顔料・ハブラシetc・・・スグに取りだせる場所にあるのは便利です
なんとコンセントもふたつ
ドライヤーをしながらコテをあたためて・・・そんな作業も一気にできてお出かけの準備もスムーズに
下には収納スペースもあるので便利です
もちろん隣りには室内洗濯機置場がありますよっ
お風呂に入る前にそのまま服を入れられるのはラクですよね~
P1090466.jpg DSC08265.jpg
こちらがフォルテーネ飯倉のバスルームです
肩までゆったり入れるサイズ
これからの季節はシャワーだけでは物足りなくなってきてきます
こんなときにフォルテーネ飯倉のバスタブサイズあれば安心です
まったりバスタイムでいちにちの疲れを癒してください
ミラーの下にはちょっとした段があります
シャンプー・ボディソープ置きにぴったりです


最後になりましたが大きめシューズBOX完備
DSC08263.jpg
おしゃれ好きな方にはうれしいポイント
仕切りを外せばロングブーツもしっかり入ります
靴をあまり持ってないなんて方はフツーの収納スペースとしてもお使いいただけます


フォルテーネ飯倉のお家賃は42,000円より
なかなか空かないフォルテーネ飯倉今がチャンス
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する