クリスタルウイング

AL・防犯カメラ付きで初めての一人暮らしも安心
クリスタルウイング

クリスタルウイング外観
城南線沿いの便利な立地で天神・博多までのアクセスも良好です

まずはクリスタルウイングの基本データから
福岡市中央区鳥飼3丁目1-5
クリスタルウィング508号
鉄筋コンクリート造7F建てのマンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩12分
西鉄バス鳥飼停はマンションの目の前

徒歩2分圏内にコンビニが3つもあるので24Hいつでも駆け寄れる安心感がありますよね~
ファミリーマート・セブンイレブンとコンビニも選べるうれしさ
毎日行き過ぎてレパートリーに飽きた・・・なんていう心配もありません
スーパーレガネットも徒歩5分
毎週の火曜市24日の西鉄デーは
お得にお買い物ができ狙い日になってますよ~
このおかげでクリスタルウイングの周りは夜でも明るいんですよっ


早速クリスタルウイングのお部屋に入りましょう
クリスタルウイングのキッチンです
DSC09514.jpg
この大きめのシンクが魅力ですね~
洗い物がしやすいと大好評
シンク上に水切りも兼ねたステンレス板を置けば作業スペースを広く使えます
ステンレス板はなにかと便利な道具で使い勝手はばっちりです
さらにクリスタルウイングは
キッチンの収納スペースも充実してるんです

上には開き収納
ここにはキッチンペーパー・フキンのストック・サランラップなどを入れるスペースにどうぞ
下には引き出し収納と開き収納が
引き出し部分にはおたまやピューラー・ちょっとした小物をお入れください
開き部分には鍋やフライパン・お米など容量の大きいものを入れるのがおすすめです
ラックを入れて段差をつくるのもおすすめ
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースをしっかりと設けてあります


クリスタルウイングの洋室は7帖
ほっこり落ち着くちょうどいいサイズです
角部屋なので窓があるのはうれしいですねっ
風通しはばっちりです
お部屋の換気もしっかりできます
窓もちょうどいい大きさなので窓が邪魔で家具の配置に困るなんてこともありません
ベッドに机にTVにetc・・・
一人暮らしの必需品は充分収まります
DSC09508.jpg DSC09510.jpg
クリスタルウイングにはクローゼットも
小ぶりに見えますが上下に分かれていて
洋服レールもあるので使い勝手はばっちり

下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納にするのもおすすめです


こちらがクリスタルウイングのバスルーム
一人暮らしにはちょうどいいサイズのバスタブです
これからの季節にバスタイムは欠かせません
肩から足の先までしっかりとお湯につかって身体の芯から温まりましょう
ここでちょっと裏ワザ
クリスタルウイングのバスタブはお湯をためるときに蛇口をいっぱいいっぱいにひねって10分
いい具合にお湯がたまります
その10分の間にちょっとした洗い物やコロコロを使ってのお部屋のお掃除etc・・・
10分あればなにかしらすることができます

クリスタルウィング507号バス加工 DSC09513.jpg
クリスタルウイングのトイレはピンクでなんだか可愛い雰囲気
カベもウッド調になっていてなんだか自然と落ち着くんです
トイレって唯一ひとりになれるプライベート空間
そんなトイレですから雰囲気が大切です
マイペースに用を足することができますね~


話しはご飯の話へと・・・
クリスタルウイングから徒歩1分足らずの場所におすすめの焼きとりやさんがあります
焼きとりもへじ
福岡市中央区鳥飼2丁目6-8
店内に入るとアットホームな雰囲気が漂います
常連さんも多いですが常連さんでなくとも気軽に出入りできるお店です
73385946.jpg ae34a5fc.jpg
焼きとりメニューが盛りだくさん
おいしくお酒を飲みたいなんて日にはもってこいなお店なんですね~
私のおすすめはぷりっぷりの手羽先
肉厚でかぶりつくと肉汁がじゅわ~っと
一度食べると忘れられない味になんです
砂ずりもちょうどいい歯ごたえと肉厚っぷりで大好きです
シメにはお茶づけ
梅干し・サケ・ノリ・もへじ丼・・・
名前を聞くとなんだろ~と気になるこのもへじ丼
甘辛いタレに鳥とネギと海苔があってご飯が進みますよっ

営業時間は18:00頃~23:30
お仕事帰りでも気軽に立ち寄れます
日曜日が定休日なので気を付けてくださいねっ



クリスタルウイングのお家賃は35,000円より
EV・AL・防犯カメラ付きのマンションでこのお家賃はクリスタルウイングだけ
女性の一人暮らしも安心です
お問合せは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する