

毛利部ビル

毛利部ビルに1LDKのお部屋が登場
毛利部ビル外観改修後
より開放感のある使いやすい間取りになりました
1LDKのこのお得お家賃も魅力のひとつです

まずは毛利部ビルの基本データから
福岡市城南区鳥飼4丁目4-30
毛利部ビル202号改装
鉄筋コンクリート造5F建てのマンション
地下鉄七隈線別府駅まで徒歩9分
樋井川も近くてお散歩コースにはぴったりです


早速毛利部ビルのお部屋へ入りましょう
こちらが毛利部ビルのキッチンスペースです
ガスコンロ持込みOK
この大きささえあれば夢の3口コンロも可能です
なんといってもコンロ数の多いことに損はありません
海外では4口コンロが主流なくらい
お料理が好きになれば好きになるほど毎日のごはんの品数が自然と増えコンロ数も必要になってくるものです
キッチン収納しっかりと付いてます
キッチンの大きさに合わせた開きタイプの収納
ラックを使って上下に段差をつくるとより収納しやすくなりますね~
つっぱり棚なんかを使ってもよさそうです
毛利部ビル202号LDK001 毛利部ビル202号LDK和001
リビングは12帖の開放感いっぱいの広々空間
食卓・TV・ソファーetc・・・ご家族のくつろぐ空間をつくりあげてください
おしゃれクロスも導入しています
これはコンクリート打ちっ放しのようなクロス
インテリアがより映える色見になってますよ~
ただの打ちっ放しクロスではなく切り返しも付けてますのでおしゃれ度がアップ
メリハリもあるお部屋の仕上がりました
お部屋はうれしい南向き
日中は電気いらずでも十分明るいリビングですっ
写真のように観葉植物なんかを置くとお部屋がさらに明るい雰囲気になりそうですね~


リビングの隣りには和室があります
この見るからに大容量な収納
P1200062.jpg
さすが押入れと言いたいところですが押入れであってもこんなに収納があるお部屋ってなかなかないですよ~
フスマを開けると中は2段に分かれています
上段には洋服レールを付けてファッションスペースに
S字フックを付ければバックや帽子なんかも収納できます
奥行きもあるので2段式にすれば倍の量を掛けることも
洋服が多くて収納場所にお困りな方には是非おすすめっ
下段にはキャスター式のBOXや棚を入れ込んでスペースを区切って使うのがおすすめ
細々したものやフトンもキレイにしまえるようになります
さらに天袋付き
この位置はなかなか手が届きずらくデッドスペースとなりがち・・・
出し入れがしやすいように取っ手のついた収納BOXが使えますよ


こちらはバスルームです
深さがあってたっぷりお湯の入るバスタブ
P1200069.jpg
ピンクのタイルもなんだかラブリ~
ホッと一息つけるお風呂ですねっ
ミニ洗面台も付いててなにかと便利です
しっかり窓も付いてますので
入浴後はしっかり窓を開けて換気を行いましょう

換気・カビ対策にばっちりです


毛利部ビルのお家賃は45,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

