

ラポール干隈

新婚さんにおすすめ物件ベスト5に入るラポール干隈
※私の主観ではありますが・・・
ラポール干隈 外観2
空いてもスグに決まってしまうこのお部屋
空いたばかりの今がチャンスです

まずはラポール干隈の基本データから
福岡市城南区干隈2丁目52-12
ラポール干隈1号
鉄筋コンクリート造7F建てEV・AL付きマンションです
地下鉄七隈線野芥駅まで徒歩5分
干隈って周りになにがあるの・・・と疑問に思う方も多いと思います
そんな方の疑問にお答えします
まず福大通り沿いにはスーパーレッドキャベツ
鮮度100%の生鮮食品ディスカウントというのがこのレッドキャベツのウリです
今年の9月よりT-POINTカードも使えるようになり
より一層使いやすく親しみのもてるスーパーとなりました
レッドキャベツの敷地内には100円ショップダイソーも
ちょっとしたお買い物は今ではもう100均で充分
こんなものが100円で~なんていう驚きも多いですよねっ
さらにファッションセンターしまむらも敷地内にあるんです
早良街道沿いにはカラオケシダックス・西日本シティ銀行・城南郵便局なんかもあってなにかと便利な立地です


ラポール干隈のお部屋に入る前に注目して頂きたいのがこのエントランス
DSC06204.jpg DSC06203.jpg
このタイル・入口からもおしゃれ感・高級感が漂います
高級感といってもシックな感じではなくポップな感じがウケるのでしょうね
毎日このエントランスから出入りする度に元気をもらえそうです


それではラポール干隈のお部屋へ入りましょう
こちらがラポール干隈のリビングです
主流のタテ長タイプではなくヨコ長タイプのカタチ
家具の配置のしやすい間取りになってます
ソファー・テーブル・TVとキレイに配置できる所がおすすめ
角部屋なのでしっかりと窓もありいつも明るいリビングです
DSC04391.jpg DSC04386.jpg
注目すべきがこのキッチン
ナチュラルなカラーが親しみを生みます
使いやすいシステムキッチンです
2口グリル付きコンロはお料理のやる気を沸き立たせます
魚料理もこのグリルさえあればラクに調理ができますねっ
お料理のレパートリーも日々増えていくはず
キッチン部分のカベはキッチンパネルになっています
お料理中の油ハネ・洗い物中の水ハネもフキンひとつでラクにお料理できちゃうんです
シミにもならないのでいつもキレイなキッチンを保てます
さらに収納スペースも上下充実
キッチンアイテム・ストック品etc・・・キッチン周りのものは全てこの中へしまえる大きさです
引き出し部分にはプラスチックのケースなんかを敷きつめて仕切りをつくるのがおすすめ
開きタイプの収納部分にはラックを入れて段をつくったりつっぱり棒を付けて仕切りをつくったり・・・
アイディア次第で使い方は様々です
キッチンのサイドには冷蔵庫・食器棚スペースを確保
キッチンと一列にキッチンアイテムを並べられるので他のスペースを広く使えます
スリムに収まりますねっ


となりの6帖の洋室はベッドルームにぴったり
ダブルベッドもゆったりと入ります
2面採光の明るさも魅力
DSC06192.jpg
なにより目立つのがこの大きめクローゼット
洋服レールもしっかり付いてるので洋服をズラーっと掛けられます
その上にちょっとした棚があるのでシーズンオフの服なんかをBOXに入れてしまうスペースにぴったりです
取っ手のあるBOXを使うと取り出しもラクで便利
下の方にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納なんかにするとさらに使いやすくなりますねっ


さてさて洗面脱衣所に入りましょう
見るからに大きなシャンプードレッサー
DSC06197.jpg
使いやすさもばっちりです
ミラーの両サイドに収納ポケットが付いているのでケンカもせず自分の領域を確保できますねっ
このポケットには化粧品やヒゲそり・洗顔料やヘアー用品etc・・・
手も届きやすくてなおしやすい場所にあるので便利です
シャンプードレッサーの下には収納スペースもしっかりあります
右手には洗濯機置場もしっかりと確保してあります


そのままバスルームへ入りましょう
大きいサイズのバスタブに大満足
新婚さんの2人入浴だってしっかりできちゃう広さです
指の先から肩までゆったりお湯につかれます
レバーひとつで温度調節もラクにできますよ~
右手にある大きめな窓のおかげで
換気・カビ対策もばっちりです

お風呂上がりは窓をきちんと開けることを心がけましょう
ラポール干隈201号バス o.jpg
トイレはウォシュレット付き
これはなにかとうれしい設備ですねっ
トイレってなんだか自然と落ち着いてまったりしてしまうそんな場所
そんなリラックスできる空間は広すぎず狭すぎずこのラポール干隈のトイレはちょうどいい広さです


ラポール干隈のお家賃は53,000円より
今年中にお部屋を決めておきたい方は早い者勝ち~
お問合せは鳥飼ハウジングまで


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

